Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


願いごと/伝言板


──∞──青ガチャ第28弾──∞──

<目玉>
◆七夕短冊 ・・・0
◇七夕パンツ ・・・2
◇ふたつ星ぱっちんクリップ ・・・1
<女性用>
◇アイスクリームソックス ・・・5
<持ち物>
◇筆 ・・・12
<アクセサリ>
◇アイスクリームペイント ・・・5
◇アイスクリームネックレス ・・・8
◇アイスクリームリング ・・・8
◇ふたつ星ピアス ・・・3
◇お星さまバングル ・・・4
<背景>
◇七夕の夜 ・・・2
◇ハイビスカスビーチ ・・・5
◇カラフルアイスクリーム ・・・7
◇夏風若草 ・・・6

<ドリーム券> ・・・32(100回)


筆12本あっても、願いごとを書く短冊がない><
でも、そろそろ解禁だしね~

七夕には間に合わないので、
願いごとは、顔に書くしか・・・
「七夕短冊おくれぇ~」
(。+_+。)




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/05 22:38
青28弾一番のレアは短冊でしょうか・・・
筆の方がいいと思うでありんす~^^;

キリのいい100回回したので、
最後は七夕本番に回してみようかなぁ~
みどりの日にシロツメクサの花輪、
子供の日にこいのぼりが出た気がするので、
今度も・・・?^m^
アバター
2011/07/05 17:54
(*´▿`*)*:.ポワ~ン。:新潟に行ってきたよぅ~やっぱり暑かったょ温暖化だねぇ(*´`*)♡
アバター
2011/07/05 11:10
こんにちは、lemonさん♪
今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2011/07/05 06:16
おはよう!朝から汗だくの予感です。それにしても毎日暑いです。
もう少しで七夕か…
「早く仕事終わって少しは楽になりますように」
アバター
2011/07/05 00:36
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2011/07/04 23:58
こんばんは。
今日は強い風邪が吹いていました。
晩は雨の音もしましたが外は見てません。
今週もよろしくです。

アバター
2011/07/04 22:51
フリマ解禁すると、出やすかったりしますよね♪
七夕に間に合いますように~。
アバター
2011/07/04 22:45
筆が目玉なら良かったのに^^;
アバター
2011/07/04 22:18
筆12本はすごいですねw
短冊1枚しか出てないです><
パンツはいっぱい出るのにねw
出たらおくりますね~
アバター
2011/07/04 21:58
こんばんわ^^
アバター
2011/07/04 20:18
うちのオッサンも短冊でないのよ~
出し渋りもいい加減にして欲しいわね~^^;
さて、願い事は書けるのか・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.