Nicotto Town



今日は職場でちょっと失敗


今日は職場でちょっとした失敗。

金曜日にやり残した仕事を朝一番でやるつもりだったのに、すっかり忘れてしまっていました。午前中に気がついたのですが、他の方が処理して下さった後でした。しまったあぁぁ。
お詫びに、中山競馬場で購入したウォッカの缶に入ったクランチチョコを差し上げました。幸い「気にしないでね」と言って下さったうえ、中身を食べた後缶を戻して下さいましたww 私の趣味を良くわかって下さってます。
とはいえ、やはりお休みに遊びすぎて、月曜日に反動が来ています。気持ちを切り替えなくちゃ。

アバター
2011/07/05 18:34
ひろぴょんさん、ありがとう。
ちょっと、穴があったら入りたーい、という気分でした。
アバター
2011/07/05 18:17
おおおぉ
俺もがんばろう
(^^)
アバター
2011/07/05 07:48
ぴぴこさん、ありがとう。
まさに、やっちまったぁ〜〜でした。
仕事と遊びのバランスが難しいです。
アバター
2011/07/05 07:26
やっちまったぁ~~!!ですね><
お休みが充実してるってステキですよ^^
お仕事もがんばってくださいね~^^
アバター
2011/07/05 06:40
まさまささん、ありがとう。
はい、本当にありがたいです。
できればカバーされる方じゃなくする方に回りたい…。
アバター
2011/07/05 00:03
すばらしいチームプレーですね
だまってフォロー
僕もしたいですw
アバター
2011/07/04 21:19
こおたさん、ありがとう。
ちょっとたるんじゃってます。気持ちを引き締めなくちゃ。
ウォッカ、馬の名前ですよーw
アバター
2011/07/04 21:05
そういうこともありますよ~
大事にならなくてよかったですね^^

ウォッカ、ロシアのお酒かと思いましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.