Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪

画像

昨晩、なんと

しろchanさんと、にゃんこスキさんが

マイホームに

遊びに来てくれました~♪


何せ並べられる限度まで

アイテムを並べまくっている私の部屋。

ちょっと動くとすぐモノの陰に隠れちゃうので、

写真撮影のポイントも難しい(><)

せっかくしろchanさんのにゃんこ、みぃちゃんも来てくれたのに

どこに行っちゃったの~!?



これからも、集めたアイテムぐちゃぐちゃと

並べていくつもりなので、

また見にに来てくださいな♪

チャットも頑張りますので~(^-^;)ゞ

アバター
2011/07/09 16:34
しろchanさんへ♪

すいません~
こっちで話をまとめちゃいました(^-^;)

3人いると、話をまとめるのがちょっと大変ですね~
サークルでもつくるとよいのでしょうかね~

今度もおそろいでかぶりもの♪
いいですね~
夏バテ対策で、うなぎはいかがでしょう?
アバター
2011/07/09 09:47
↓10時22時よろしいでしょうか?って書いちゃった><
決定ですよね。すみません。
22時楽しみにしてます♪
アバター
2011/07/09 09:40
おっ!会話ここでつながってる~@@

ではでは10日22時に
私のお庭集合でよろしいでしょうか?

今度は何がいいですか?
さくらんぼお揃い??
共通してるのはうなぎかビーナッツかな?
うなぎだったらビーナッツの方がいいかな?
どう思います?
もちろんさくらんぼも可愛いから有りだと思います^^
アバター
2011/07/08 23:51
にゃんこスキさんへ♪

また日曜日になっちゃいましたね(^^)
でも、夕飯が早く終わるので、日曜日が一番都合がいいかな。

月曜日は朝から検診があるので、アルコール抜きで行きます!

スタバの試飲なんていいですね~
近所にスタバあるけど、お小遣いじゃなかなか行けませぬ・・・
新作のお勧め教えてくださいね!
楽しみにしています(^-^)/
アバター
2011/07/08 23:34
大丈夫です~w

日曜日ですねw
いつも日曜日になるような気がします~

今日はスタバで色々試飲してきました~wwwwww

今度の新作のフラペチーノを飲んだり、たくさん飲んできましたよ~wwww
今日は集まれずにすみません(汗汗)

日曜日22時ですよね~楽しみにしてます♪
アバター
2011/07/08 21:43
しろchanさんへ♪

了解です(^o^)v

それでは日曜日の10時までに、しろchanさんとこのお庭でってことで(^^)
楽しみにしています♪
アバター
2011/07/08 15:06
スミマセン><
↓「ダメでしょうか?」
が、繰り返し・・・
入力ミスですTT
アバター
2011/07/08 15:04
またここで失礼します><

今日私都合悪くなってしまって・・・
帰宅が遅くなる予定です。
にゃんこスキさんも今日は遅くなるって書いてました(なぜか)

なので日曜でいかがでしょう?
私はできたらもう少し早い時間(10時とか)が希望ですが、
ダメでしょうか?
ダメでしょうか?

アバター
2011/07/08 00:15
しろchanさんへ♪

写真が見られてよかったです~

ところで天の川イベントですが、
これって30分おきだったんですね!

私は夜だったらいつでも家にはいるのだけど、
旦那が帰ってきてからが夕飯タイムなので(大体10時台)
時間はちょっと決められないのです。

日曜日だったら旦那も休みなのでまず大丈夫。
でも、その前に金曜日の11時はいかがでしょうか?
その時間前に、しろchanさんのお庭に伺うってことでどうでしょう?

ただし、すべて旦那の帰宅時間次第なので、
ダメそうだったら早めにご連絡いたします。
もしかしたらもっと早い時間の方がいいかもしれないし・・・
はっきりしなくてスイマセン(><)
アバター
2011/07/07 15:44
ごめんなさい、追加です。

天の川イベントが14日まで。
それでにゃんこスキさんは来週より今週が都合いいとの事で、
今週中に天の川を見に行きませんか?なんですが、
mem@iさんのご都合いかがでしょう?

私は土曜の晩が都合悪く
それ以外(金曜か日曜)だとOKです。
時間はお任せします。
ただ日曜だと12時までがいいです、すみません。

天の川が見たかったら、というお話です^^
アバター
2011/07/06 15:59
写真見れましたよ~♪
にゃんこスキさんがなぜあの位置に行ったかわかった!!
店員さんみたい~☆

アイテムたくさんあると
見た目も楽しいしいいですね~
「非公開」という裏ワザしらなかったので、
アイテムあんまりないですが、
これからは、必ずGETです^^

お部屋づくりが楽しくなりそうです♪ 

アバター
2011/07/06 05:27
写真原因がわかってよかったですねw

家はどうぞどうぞ~w見てって下さい^^v
鍵は原因不明です・・・・

なんでだろう???
アバター
2011/07/05 22:53
にゃんこスキさんへ♪

写真見られるようになってよかった~♪
すぐ原因が分かってよかったです(^^)

あのときはどうしてダメだったんでしょうね~
ホント、ニコタってまだまだ分からないこと多いですよね。

温室にも入ったけど、かすみ草のメガ鉢気づかなかった~(><)
またお邪魔しますね♪
アバター
2011/07/05 21:15
早速拝見しにきました~w

無事に見れますよ~^^
家には全然入って大丈夫です~そのために鍵あけたのでwww
でも、集まった日に設定したのになんでならなかったのか不思議です・・・・・

かすみ草のメガ鉢植え完成したので温室に増えましたよwwww

また集まりましょ~www今度は家へどうぞ~wwwww
私も夜なら大丈夫ですw

アバター
2011/07/05 18:47
お二人ともせっかく来ていただいたのに、写真見られなくてスイマセン<(_ _)>
写真だけ公開設定にしたのだけど、無事見られるようになったでしょうか?
アバター
2011/07/05 18:45
しろchanさんへ♪

そうそう、天の川うつっていませんでしたね~
でも、その前の写真はうつっていましたよね。
何ででしょう?タイミングかな?

私、リアルの部屋も気に入った雑貨を脈絡なく並べてしまうので、
仮想の部屋までついモノを並べてしまいました(^-^;)
しろchanさんはきっと48並べても、
お洒落なレイアウトで並べられると思います♪

また集まりましょうね~
にゃんこさんの提案のように、タウンで集まるのもいいかも♪
去年みたいに、また花火もあがるかもしれないし、
何かイベントあるときに記念撮影いいかもしれませんね(^^)
アバター
2011/07/05 18:39
にゃんこスキさんへ♪

楽しかったですね~
ほんとあっという間に時間が経っちゃいました。
実はおばちゃんなんで、普段の夜はあんまり遅く起きてられないんですよ~はは(^-^;)

最近タウンはイベントあるときにちょこっとしか出掛けませんが、
みんなで行くのも楽しそうですね♪
夜10時半過ぎくらいだったら、行けるかな?

今にゃんこさんとこ遊びに行って、鍵の確認したけどありませんでした。
ついでに、ちょいと不法侵入しちゃいました(^-^;)
にゃんこさんとこも可愛くてステキです☆
きっとリアルのお部屋もすっきりまとまっているんだろうな~

今度は是非にゃんこさんのお部屋に集まりましょうね!
アバター
2011/07/05 15:33
ええっ!?
非公開??
なぜ・・・

実は私もせっかくお庭で天の川をバックに撮ったつもりが・・・
天の川写ってなくてフツーの写真に><

アイテムって限界あるんですね。(48?)
知りませんでした。
今度は私も挑戦してみようかな?

また遊びに来ますね~
私の所へ2度も来てくださったので、
次回は違うところへお邪魔しますね^^
(にゃんこスキさん宅かな?)
アバター
2011/07/05 07:03
写真見れず残念です~☆

こちらこそいつも楽しくおしゃべり出来てあっという間に時間が過ぎますね^^
今は天の川も見れるのでタウンで今度集まりませんか?

お話はお部屋の方がいいですがwwww
お部屋もアイテムが色々あって楽しかったです~

私の部屋は代わり映えしませんが今度は遊びに来てくださいね~w
設定変えてないんですが鍵は消えてますか?(確認でした)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.