Nicotto Town



お魚>°〉)))><



親戚の叔父さんがお魚を送ってくれました^^
今日から暫くはお魚が続きそうです>°〉)))><

私とパパはお肉よりお魚が好きですがママがお肉
が大好きなので、ちょっと気の毒です(^=^)ウヒ~


アバター
2011/07/10 15:52
新鮮な魚いいな~(´~`)モグモグ
魚のDHAで頭が賢くなるね(´∀`*)ウフ

♫サカナ サカナ サカナ

サカナを食べると

アタマ アタマ アタマ

アタマが良くなる♪
アバター
2011/07/05 20:28
もうすぐ着きますよ^^ニコタ便で送りましたー
>°>)))><>°>)))><
もぅ飛行機、乗っちゃったかな♪o(^▽^o)(o^▽^)o
アバター
2011/07/05 20:24
くうみんさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー
ムニエルに焼魚&煮魚とママの
レパートリーは少ないのです(*´▽`*)にゃは
アバター
2011/07/05 16:26
自分も肉は苦手で、お魚大好きです。^^

住所と電話番号書き入れときますから
クール宅急便で送ってくれてもいいですよ。
エーーッ!一緒の食卓で食べて欲しい?今すぐ飛行機に乗り込みましょうか。^^
アバター
2011/07/05 16:13
そかそかヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ お魚いっぱい届いたんだね(*‾◡◝ *)
(*´pq`) ママはどんなお料理してくれるかなぁ~
楽しみだね(((o(^。^")o)))ワクワク 私もおじゃましようかな(*'◡`*)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.