Nicotto Town



(ニコット釣り)タペストリー完成

画像

昨日、ウリエルの像が釣れて、
タペストリーが完成しました(*^^)v

4枚合わせると、結構大きくて、
1つ目の部屋に飾れなかったので、
2つ目の部屋(シオミ部屋)に飾ってあります(^^)

シオミからの伝言で、
「お部屋にある毒キノコは間違っても食べないでね( ´艸`)ウフッ」とのことですorz

アバター
2011/07/10 17:13
>にゃんたろさん
毒キノコをなぜ栽培しているのかは
兄の私にも分かりません(^^ゞ
シオミのことですから、大した意味は無いと思います。
というか、大した意味があったら困ります(笑)
アバター
2011/07/09 23:21
おにんぎょさんのお部屋みたい!可愛いねww

なぜに毒キノコ栽培!?ww
アバター
2011/07/06 21:27
>澪さん
なぜ毒キノコを育てているのかは謎なのですが(^^;、
シオミらしいと言えばシオミらしいかも(^^;;;
絶対に食べないで下さいね(笑)

あと、可愛らしいなんて言うと、シオミがまた図に乗りますので、
ココだけの話にしておいてください(笑)


>チョッパーさん
ありがと~(^^)

シオミは妹の設定なので、普段はほとんど不在なのですが(^^ゞ、
2つ目の部屋は文字通り"シオミ部屋"です(^^)
1つ目の部屋がシオン部屋です(^^)

私も4枚合わせると、こんなに大きくなるとは思ってなくてビックリしました\(◎o◎)/!

いつでもご遠慮なくお入り下さい(^^)
ただ、毒キノコは間違っても食べないで下さいね(笑)
アバター
2011/07/06 16:23

シオミちゃん可愛らしいですな(´ω`*)ww
毒キノコ気になります!w
アバター
2011/07/05 23:50
シオミちゃんとはルームシェアーだったのね?

タペストリーの完成おめでとぉ~ ( ^^) o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

勢い込んで、天使達を釣ったは良いけど大きすぎて、配置の場所に困ったチョッパーでした~^ ^ ;
温かさの感じられるお部屋が、とてもステキですね♪

いつか、突撃入室させて頂いてもよろしいでしょうか?
アバター
2011/07/05 22:22
>マチャルさん
ありがと~(^^)

ぉおおっ!、マチャルさんもおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
うんうん、よく描かれていて立派だよね。
頑張って集めた甲斐があるよね(^^)

毒キノコをつついたの? (^^;
手を洗っておいてね(^^ゞ
アバター
2011/07/05 22:00
シオン君こんばんわ!
タペストリー完成おめでと!^^
俺も昨日完成したんだよ。
4枚揃うと結構立派だよね。

毒キノコつついたらパフパフしてたよ。ブハハ!

v(・@・)vブヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.