Nicotto Town


ヨーコの日常


髪サッパリ

今日はお休みだったんですが・・・

昨日、訳の判らない入力仕事がありまして、大ベテランな相方に聞くべく、朝イチに出勤・・・
問題解決して・・・その後朝マック(コレをする為に、朝食抜いた/笑)

ホットケーキセット・・・んまっ。
しかし、ハッシュドポテトにもたれる・・・げふっ

帰宅して、掃除洗濯・・・ふぅ、ひと汗掻きまさーね・・・
シャワーを浴びてサッパリ

そして午後から予約してあった美容室へ・・・いつものようにカットとマニキュア
センセとおしゃべり・・・

サプリメントの話しになり・・・
私「センセ、何か飲んでる?」
セ「なーんにも・・・大体効くのかねぇ~」
私「さっ・・・どうだろ・・・うちトコにもちょっとだけど売っていたりする・・・買った事無いけど」
セ「だってさ・・・うちら、ビール飲んでいるから・・・」
私「へっ?」
セ「ビールを飲んでいるから、丈夫じゃん!ビールがサプリメントって事で・・・」
私「いいのか・・・それで・・・」

いや~ワシの周りは飲兵衛だらけなんだけど・・・確かに皆クソ丈夫・・・

アバター
2011/07/17 23:12
>まめみるさん

ええっ?高いでしょっやっぱ・・・ソレ

YASUの肺活量って凄いんですよきっと・・・(笑)
てか・・・ジャンヌも如何せん変拍子な曲が多いですよね・・・

シャムもある意味変拍子が自慢ですが・・・(笑)
そう言えば、ABCのDr.ってexSIAM SHADEの淳士ってご存知っすよね!
淳士のブログに自分のバンドのリハとシャムのリハを始めたって書いてあって・・・おばちゃんコーフンしたです(笑)早く会いたい!!
アバター
2011/07/17 21:18
そんなに高くないと思いますよぉ~^^あゆとかでないし・・・(それは 別格か・・・)

たしかに。。。(笑)

呼吸困難に なりそうですよね^^;
あれでライブやるんだもん。すごいですよね。さっすが yasu♪
アバター
2011/07/13 19:51
>まめみるさん

えっ?
まめみるさん、キー高いほうじゃないすか?

ジャンヌ、歌によってはブレスの入れ時が判らないのありますね・・・(笑)
歌い終わってグッタリとか・・・
アバター
2011/07/13 14:18
ジャンヌいけますよ^^ キーぴったりですね^^
息きれますけど・・・^^;
アバター
2011/07/12 21:45
>まめみるさん

はい、BUCK-TICKはキー低いですよね!歌い易い・・・

ええっ?ジャンヌ、イケます?
YASUの声高くないですか?
ワシ必ず2つ♭押します(笑)

ワシ、女性の曲は歌えません・・・(笑)
アバター
2011/07/12 16:37
BUCK-TICKキーが 低いですよね~。自分も高い方じゃないですけど、けっこうきついですよ^^;
やっぱり ジャンヌとか、(もちろん、ABCも)黒夢、ラルクなんかも たいていいけます^^

女の人のが 高くてきついのおおいですよ~。
アバター
2011/07/10 10:05
>み~さん

そそっ・・・
んで、大病を患ったタレントを大勢出すんだわ・・・
或いは、一般人・・・「何のドキュメント?」と思って見ていたら・・・なんだよぅ~・・・みたいな(笑)

えー?み~さん蕁麻疹だったんだ・・・
原因は判らないんですか?血液検査とかで・・・
何かを食べると・・・とかじゃなくて、普通にしてても出て来ちゃうんですか?
お大事に~
アバター
2011/07/10 00:07
あ~CMやってますね。
ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン~♪とか、にんにく卵黄とか・・・・
今はそれしか思い出せない・・・・^^;
今飲んでる薬は「蕁麻疹」ですよ。
もう1年以上、飲むのを辞めるとまた出てくる。なんなんでしょ?!
アバター
2011/07/09 16:17
>まめみるさん

は~いその通り(笑)
もう、このスタイルは十数年なんですが・・・

職場は辛うじて冷房が効いているから色が(オレンジ)流れ出す事はないんですが、マニキュアしたてで襟のある白いブラウスなどを着て外出先から帰ると襟が変色してた事があって・・・たまげました(笑)

夏場はTシャツで通勤しているので、例え白を着ても、ソコまで色が流れ出た事はないですね・・・

てか、髪の毛洗うと・・・たまげますよ!(笑)

あ~~~っ、今井さん・・・パクられましたねぇ~
ワシ、オケでBUCK-TICK歌う事あります!
アバター
2011/07/09 15:58
夏場に マニキュアすると、汗で色落ちしませんか?
きをつけてくださいね。しろいTシャツ。

昔BUCK-TICKの今井さん(ギター)が 薬物で捕まって、復活した時に、髪の毛真っ赤だったんです。
それが汗で・・・・・・流血したかとおもうような・・・(笑) お気をつけて。。。^^
アバター
2011/07/09 00:34
>み~さん

>へ?それでいいのか?!
良い訳ねーじゃねーですか!(笑)

今日も飲んじゃった<ビール
昨日も・・・多分明日も・・・(汗)

ワシも全く飲んでないんですが・・・てか、マジに効くんですかねぇ~
BSを見ていると、サプリメントのCMがやけに目に付くんですが・・・

えっ、み~さん薬飲んでいるの?ナニ系??
アバター
2011/07/08 17:47
へ?それでいいのか?!
じゃあ、ビール飲めるようになるか!って無理だな~^^;
私もサプリメントは何も飲んでませんね。
・・・・薬なら毎日飲んでますけどーーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.