Nicotto Town



七夕の短冊に書きたい願い事

カテゴリ「人生」て・・・



子供の頃はいろいろ書いたはずだがもうこの年になると特に書くほど願う事もないわけで
今書くとすれば「平穏でいられますように」というぐらいになる。

波乱万丈ではなく平凡で十分、ある意味平凡が最善。
例えば震災の被災者の方は波乱に満ちていると思うがそんな波乱誰も望んでいないと思う、
被災者の方にも平凡で平穏な日々が一日も早く戻りますように。

アバター
2011/07/09 19:47
何かあったのですか??
10年くらい前のガステーブルのCM知ってますか???
困った事が何も起こらない事
アバター
2011/07/06 22:45
私の願い事は単純です。

世界が平和になるように・・・・・・・・・・・・・・一人残らず汗を流せっ!!

です^^
棚ボタの幸せを願うなんて博打と同じですからね☆
アバター
2011/07/06 08:04
おはようございます♪
願い事は?と改めて言われると、うっ…って答えに詰まりますね^^;
何もないからなのか、逆にありすぎるからなのか…
私も平凡が良いです^^そして、逆に平凡が1番難しいです…><
復興…口だけで何もしてくれない政治家。
自分達で頑張るしかないし、頑張ってるけど、
あの日からなかなか気持ちも現実も進まないものですね。

あ、昨日は訪問してみましたがお留守でした^^またお邪魔しますね~^^
アバター
2011/07/06 06:11
早い
復興を祈ってます
アバター
2011/07/06 03:16
ほんまとだね^^
アバター
2011/07/06 00:27
 まったく同感です。

 なのに、あの政府の面々ときたら・・・。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.