Nicotto Town



rain 



大雨の中バスに乗ってショッピングへ片道20分
ほど世間の景色を見ながら^^途中、川もあり雨で
とっても風情があり素敵でした

雨の日のお買いものは大好きですヾ(´∇`)ノ
日焼けを気にしないで好きなファッションが
できるからです。
腕も足も出して解放感でいっぱいになります。
うれしーなーっ♪o(^▽^o)(o^▽^)o

アバター
2011/07/06 20:21
rainさんヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー元気出し過ぎて
疲れたみたいで知恵熱が少し出ています。

パパが”いつものパターンと”言いながら熱さま
シートをしてくれました((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/07/06 19:09
ありゃ?あたしが呼ばれたわけじゃないんだ。^^;

写真撮りましたか?
写メール送ってくれてもいいですよ。
いつでも言ってくれれば、教えるのに。違うか。^^;
アバター
2011/07/06 18:29
本当にほっとしてます✿
明日からテストが返ってくるので今だけ天国です^p^

そーなんですかぁ;
私は制服だったんで今必死に乾かしてます(`・ω・´)キr
アバター
2011/07/06 18:24
さきちゃんテスト終わってホッとしましたね
(*´ρ`*)ホワワーン

私はほとんど濡れなくてそこまで行けるのですが
今日はチョッぴり濡れました(^・^)
アバター
2011/07/06 18:14

今日はテストが終わったので友達と駅で語りました✿

でも、自転車だったんで全身ずぶ濡れになってしまい...;

日焼けしないのはありがたいんですけどね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.