Nicotto Town


ヨーコの日常


(オールド)ガールズトーク・・・

今日は、他市に嫁いだ親友が実家に寄る・・・ちゅーので、主婦友でランチをする事に・・・

某和風ファミレスでランチ・・・
折角デジカメを持参したのに、撮り忘れ・・・

小鉢に色々入ったこんな感じの(どんな感じだ?)ランチは嬉しい!!!

んで、一頻り主婦トーク・・・
しかし・・・T乃が・・・「こーゆー話しが出来る内はイイけど・・・その内<ココが痛い>だあ<ココが苦しい>とか<こんな病気をしている>とか・・・愚痴話になったりして・・・」

って・・・あはは・・・洒落にならんな・・・なんたってうち等〇十代・・・

お互い、いつまでも強気なトークが出来るよう、頑張りましょうね!Sエ、N子、T乃・・・(笑)

アバター
2011/07/10 10:10
>み~さん

おおっ飯〇方面にはあるんですね!

>「夢庵」とか「徳樹庵」かな~?
ワシ未だ、徳樹庵は未経験っす!

スーパーの地元野菜コーナーで2本130円でした・・・
「2本は要らないので、1本65円で売って欲しい!」と呟いてました(笑)ワシ
アバター
2011/07/10 00:14
「さと」はココに来る前は行った事ありましたよ。
実家方面にはありますから。
和食レストランっていうと「夢庵」とか「徳樹庵」かな~?

餃子は来週に持ち越しですね^^;
冷汁、上手そうだな~じゅるっ
ゴーヤチャンプルもいいですね。でもゴーヤはまだ高いでしょ?
アバター
2011/07/09 00:09
>み~さん

>いやいや、年齢は若くても体はヨーコさんの方が若いですって!
いやいや・・・寄る年波には勝てませんて・・・はぁ~

>そうですか。古い付き合いだからいろんな話が出来るんですね^^
ワシが言うのもナンですが・・・なかなか・・・いや、物凄く個性派揃いですぜ!奥さん!!(笑)

おおっ、そっちに無いんですか<さと
んじゃ、次回こちらにおみえの際は<さと>でご飯しましょうよ!
なんちゃらカフェのちょいと手前です!!

餃子買い忘れちゃったのね!(笑)
実は、あの話の後・・・冷凍餃子が1パック半あるのを思い出し、今日の夕飯は<冷汁>と<餃子>と<ゴーヤチャンプル>っすよ!!にゃはは~~
アバター
2011/07/08 17:42
おっと、忘れた・・・
ちなみに今日の晩御飯は、天ぷらとウドンです。もちろんカレーうどんもOK^^

餃子・・・・買い忘れちまった・・・・^^;
アバター
2011/07/08 17:39
いやいや、年齢は若くても体はヨーコさんの方が若いですって!
そうですか。古い付き合いだからいろんな話が出来るんですね^^

お~いいですね。それだけ付いてその値段なら嬉しいですね^^
ってか、食べたーい!
「さと」はうちの方には無いです・・・・
アバター
2011/07/07 21:41
>み~さん

ええっ・・・だって・・・み~さん
ワシより・・・あんだけ若いし・・・

はい
今回T乃がンな話し振るから・・・(笑)
いつもは、ガキの話し・仕事の話・旦那の話・同級生のその後・つまみの美味しい飲み屋の話・・・・
なにしろ・・・ガキの頃からの付き合いなんで・・・そこいら辺の話しはランダム(笑)


えと・・・なんちゃら御膳・・・天麩羅、うどん、ご飯、漬物、刺身(ちょこっと)、茶碗蒸し、抹茶プリンで980円・・・どーよ!
ちなみに某和風ファミレスは<さと>です。
アバター
2011/07/07 20:16
え?そんな話はしてないの?
うちらはそんな話ばかりですけど・・・^^;
じゃあ、どんな話で盛り上がってるんですか~?

撮り忘れって私みたいじゃないですか^^;
何食べたんですか~?名前だけでも・・・・
アバター
2011/07/07 16:56
>まめみるさん

あはは・・・最早<高血圧>のヤツが1人居るのよ・・・(笑)

四人共体育会系なオバチャンなんで、体力と根性には自信があるんだけど・・・寄る年波には勝てんわ・・・

アバター
2011/07/07 08:11
あ~。切実ですね・・・^^;
やっぱり 多少運動しておかないとだめですかね~?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.