Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


珊瑚/伝言板

画像

さっそく竜宮城に行きましたが、
珊瑚が(!)キレイですぅ~!?
(。╹O╹。)

なんか知らないけど、
カメさんには2人乗りになってしまって・・・


カメさん帽子が待ち遠しいですっ^^ゞ




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/07/07 20:29
シャッターチャンスは逃しませんっ^O^
アバター
2011/07/07 20:28
今夜は、1人乗りのカメさんでした~^^
アバター
2011/07/07 17:25
こんばんは、いつもありがとうございます。^^
アバター
2011/07/07 09:04
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ  願ぃ事はかけましたか?
アバター
2011/07/07 00:20
こんばんは❤七夕ですね~素敵な一日になりますように(●^o^●)
アバター
2011/07/06 23:49
こんばんは。
今夜は土砂降りの雨でした。
ニコットイベントがまた始まりましたネ。
ニコットイベントの亀さん可愛い動きしま
すネ♪
あまりにのんびりなのでホットな気分にな
りました。
アバター
2011/07/06 23:46
こんばんは!やっとその日に帰ってこれるようになりました。

でも寝る時間は変わらない…
アバター
2011/07/06 22:33
ありがとう♪
また、おもろい写真^^
アバター
2011/07/06 22:18
二人乗りしてると、警察に注意されますよー(笑
竜宮城とってもキレイでしたね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.