Nicotto Town



メガ4種類

画像

メガ鉢はなかなか狙えないので、

普通鉢を増やそうとちまちま育てておりますが、

それでも時々メガ化してくれるとうれしい♪

なかなか刈り取ることができません~

でも、さすがに4種類となると、

種をまく場所がなくなっちゃいますので、

本日収穫してしまおうかと思います!

なので、最後に記念撮影。

アバター
2011/07/08 00:25
しろchanさんへ♪

たしかに4つはキツいですよね~
2つそろったのはあるのだけど、あと2つとなると気力が~(><)

せめて植えなおしできればいいけど、そうもいかないしね~

また新たにメガ花が咲いてくれるのを楽しみにしておきます(^^)
アバター
2011/07/08 00:20
にゃんこスキさんへ♪

黄色チューリップだけ、奇跡的にメガ花が揃ったので鉢植えに出来たのだけど、
もうメガ鉢を狙う気力はなくなりました・・・

メガ花はとりあえず倉庫に鍵かけて保管しておきます。
いつか、メガ鉢になれるといいんだけどね~
アバター
2011/07/07 15:35
記念撮影で残せるから
ニコタ結構いいな~って思います^^
でも、刈り取ると植えなおしできないし・・勇気いりますよね~

4つはキツいと思います!


アバター
2011/07/07 07:14
メガ鉢は時間かかりますからね~^^;

今私は白チュー狙ってますwwww

収穫したのはどうされました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.