Nicotto Town


さくちゃん


ママ友と・・・・

仲のいいママ友が居てね、今度フレンチに行きたいとww

このあたりでない?と聞かれたけど・・・・

思い浮かぶ店がない。

大宮とか浦和に出ればあるんだろうが・・・・

値段が高そう・・・値段が安くそう遠くない場所にあるといいんだよねー。


今日は久々に遊びます。

まぁ、目的は布を買いに行くんだけどね。ランチもちょこっとしてこような。

フレンチぢゃないけどw

アバター
2011/07/09 01:30
俺はフレンチよりも、飲み放題で時間無制限がいいなぁ~^^;
布は、何に使うんだw?
ま・さ・か・・・。
制服を作るんじゃ・・・。
そして・・・ブ〇〇〇へ持って行ってw
写真は、もちろん俺の写真でw
アバター
2011/07/07 17:51
久しくランチしてないなぁ・・・
いぁ、まずは飲み会開かないとw
アバター
2011/07/07 08:56
あたしもたまーーーーーにフレンチいくよ
たまには贅沢してもいいじゃん!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.