Nicotto Town



青ガチャ第2弾[第3回目]


4勝4敗2ダブリ・・・引き続きまあまあですね
ところで、クリスタルピアスとネックレスは以前のガチャ品と同じ?
それとも少しは違うのかな


現在の状況は↓のとおり(○:ゲットしたアイテム 右の数字は所持数)

  ぞうさんジョウロ[目玉アイテム]
 ○ラブレター[目玉アイテム]・・・1
 ○パフスリーブスモックチュニック[目玉アイテム]・・・1
 ○うずまきメガネ・・・2
 ○ぞうさんバケツ・・・1
 ○スモールトートバッグ(フラワー)・・・1
 ○トイカメラ・・・2
 ○クリスタルピアス・・・1
 ○クリスタルネックレス・・・1
  ドット柄タイツ(Ladies)
  花柄タイツ(Ladies)
  リズミカルフラワー(背景)
  風雅(背景)
 ○レビューステージ(背景)・・・1
  ブリリアントステージ(背景)
 ○水面のワルツ(背景)・・・2
 ○ホワイトフラワー(背景)・・・1

アバター
2009/05/01 14:51
ととこさん
 ここからなかなか出ないのがガチャの恐ろしいとこです
 はじめが調子良くても失速するのはよくあること
 ととこさんは、これからぐぐーっと当たりますよ♪

Eriさん
 ハイ、早くコンプしたいとは思いますが・・・
 ・・・コンプしちゃうと、ガチャの楽しみがなくなるので
 もうちょっと時間がかかってもいいかなと思ってます
アバター
2009/05/01 04:33
早くコンプリートできるといいですね^^
アバター
2009/04/30 22:43
すごい、3日間で11アイテムですか。
私、6アイテム。

なんか、日ごろの心がけの違いが
出ていそうで、落ち着かない気分です。
なんか、私、あちこちで悪行三昧ですし。

明日はどうでしょう。
楽しみ!
アバター
2009/04/30 19:17
ようこさん
 前回、レアアイテムは全部頂き物でした・・・
 こんなに順調なのは久しぶりでなのですよ
 気になることが一つ、タイツが出ないこと
 前回もそうだったので、今回もずーっとタイツが出ないのでは、と不安です
 でもまあ、最後にはなんとかなるかな
アバター
2009/04/30 15:04
ダブリ少なくて、けっこう揃ってきてますね。
目玉アイテムもあと1つだけだし。
dianaさん、毎回いい感じに揃いますね^^
アバター
2009/04/30 15:04
まりもさん
 タイツのオファーありがとう!
 ホントに感謝です
 でも、始まったばかりなので、も少しどきどきしてみたい
 なので、もうちょっと自力でがんばって、それでもダメなら
 お願いしちゃいます
 それまでキープして頂くのは申し訳ないので
 その時にまだ残ってたらということで、よろしくお願いしま〜す

パールさん
 そですよねー
 ピアスはまじまじ見比べても同じにしか見えないっす
 ネックレスはちょと色違いのような気もするが
 単なる気のせいかも・・・
 どっちなのか、アイテム説明に明示して欲しいなー
アバター
2009/04/30 14:58
クリスタルピアスとネックレス、前のと同じに見えるね~

ダブリ込みだけど6アイテム出れば、なかなかですよ^^
アバター
2009/04/30 13:08
花柄タイツ、
もう3つもありますがww
出なかったら贈ります♪

それにしても、
満遍なく当たってていいですなぁ♡



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.