Nicotto Town



千両箱~と青ガチャ29弾

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

運が良ければ当たる千両箱~貰いました(*'ー'*)♪

新ガチャが今日から始まるのに・・・運を使い果たしたかも・・・^^;

ニコ友さんがイベントの記録を付けてたので
私も真似してやってみました(*'ー'*)♪


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

竜宮イベント~今日の収穫~


竜宮パネル 【赤いサンゴ】★★★★ 
竜宮パネル 【青いサンゴ】★★★  
竜宮パネル 【桃色ヒトデ 】 
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】★★★
竜宮パネル 【真珠貝】★★


運が良ければ当たる・・・

7/6~  竜宮パネル 【千両箱】★
7/13~  竜宮パネル 【打ち出の小槌】
7/20~  竜宮パネル 【黒真珠】 
7/27~  竜宮パネル 【黄金千両箱】



・竜宮パネル =  2枚 = 1,000コイン (無料コイン)★ 
・竜宮パネル =  5枚 = 背景:
神秘の竜宮城★ 
・竜宮パネル = 10枚 = 帽子:
竜宮城のカメさん帽★
・竜宮パネル = 15枚 = 手持ち:
竜宮城の玉手箱(木製)
・竜宮パネル = 20枚 = 手持ち:
竜宮城の玉手箱(漆黒)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

2日分・・・

カメさん帽貰った~ヽ(^◇^*)/
でも・・・
かぶったら今着てる服が脱げちゃった(/-\*) ハジュカチ…

写真載せるの忘れた><
後からは載せられないんですね・・・^^;



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



青ガチャ29弾早速回してきました♪

今日の結果

向日葵の種のフェイスペイント
向日葵タンクトップ
向日葵リング
向日葵ネックレス

お祭りハンテン
都会の花火大会
うちわ文様3

ドリ券1枚

目玉は出なかったけどダブリが1種類だけで
ドリ券も1枚だし・・・
運は まだ使い果たしてなかったみたい(*'ー'*)♪



コンプまで残り

がま口財布
向日葵のヘアクリップ
夏祭りの輪投げの輪

りんご飴のピアス
チェーンリングブレスレット
チェーンリングアンクレット

夏休みの朝

みなさま~コンプ目指してグルグル~頑張りましょう~(*'ー'*)♪
目玉が出ますように~(人・㉨・)♡

アバター
2011/07/11 18:53
ルナるなさん~ありがとう^-^

お久しぶりです~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ガチャもあるしイベントもあるし・・・忙しいですね(*'ー'*)うふっ♪

こちらこそよろしくです。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/07/11 14:03
まだ竜宮城に行けていないルナるなです!
お久しぶりですぅ★
また今日からガンガン遊ぶのでよろしくね✿
そういえばガチャも始まっておったんだのぅ…嬉しい忙しさだ♫
アバター
2011/07/08 09:47
ごーりさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

いろいろと早めにゲット出来るとよいですね・・・d(@^∇゚)/ファイトッ♪
レアがゲット出来ますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/07/08 09:46
k66さん~ありがとう^-^

ゲットした時は 気がつかなかったんです^^;
お知らせとか良く見てないので(;^_^A アセアセ・・・
イベントページを見て後からオオーw(*゚o゚*)wってなりました(;^_^A アセアセ・・・
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2011/07/08 09:39
おー千両箱おめでとうございます!^^!ガチャコン祈願ですm♪^^♪m
私未タナパンラファ得ずウリ得ず;;
アバター
2011/07/07 23:39
千両箱ってこんななんだぁ
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2011/07/07 17:53
魔法猫さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)
ちゃんとお知らせを見てなかったので千両箱が運が良ければのアイテムと気がつかなかったです^^;
後から嬉しさがきました(゚ー゚;Aアセアセ

ヘアクリップ~抜けてました(;^_^A アセアセ・・・
教えてくれてありがとう~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ ♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ヘアクリップに泣きそうな予感が・・・します^^;
アバター
2011/07/07 17:37
わお! 千両箱 おめでとうございます!

いいなーいいなー。私は真珠貝もまだです。
今月中に全種類GETしたいですね~!

青ガチャの目玉にガマ口があるので、千両箱はいい兆しかもしれませんネ☆

ね、ね、 向日葵のヘアクリップ 抜けてませんか?(^^;
こやつがボスキャラでは?と私は予想してます。
アバター
2011/07/07 17:11
ユンジェさん~ありがとう^-^

千両箱出た時に「運が良ければ当たるアイテム」って気がつかなかったんです(;^_^A アセアセ・・・
後でイベントページに行ったときに気がつきました(゚ー゚;Aアセアセ


ジンクス~当たってましたか~すごい~^^;ジンクス当たらないほうがよかったですね^^;
明日はきっと良い物が出る・・・出ますように~(人・㉨・)♡
d(@^∇゚)/ファイトッ♪ですよ^^フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーr
アバター
2011/07/07 14:46
↑なんてうらやましい成績でしょうか(竜宮城&ガチャ)

私なんて背景ダブり1の タンクトップ1に 後はじぇーーーーんぶドリ券(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
ひさびさの 惨敗です_| ̄|○ ガク やはり ジンクスは当たってましたわ(^-^ა
アバター
2011/07/07 13:46
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

いつも最後の方で貰うのに
今回は珍しくもう貰っちゃいました^^

あらら・・・^^;
ドリ券がせめて当たりだと良いですね^^
明日もグルグル頑張りましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/07/07 13:41
おお!
千両箱だ!!!
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪
私はサンゴしか出ません><

新しい青ガチャもドリ券が5枚も出ました@@
何故だ~っと嘆かずこれからも頑張りますwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.