Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


メガ花


人の庭に行ったら、メガ花がたくさん咲いていて、
私はまだ一度しかメガ化してないのに、すぐに売ってしまって。。。
今度、特殊進化したら、庭に残しておこうと思ってます(^v^)
で、水やりサークルにでも入ろうかな~と思ってみてみたら、
たくさんあるので迷ってためらって、結局決められずにいます(^_^;)
めんどくさがり屋の私にはやっぱり無理かな~。

アバター
2011/07/08 00:08
うんうん、私もすぐに売ってしまってたのよ。
だって次のお花が育てられない=楽しみが減る・・・なんだもーん。
今はレベルがあがって、少しは植えられる数も増えたので、、残しています。
がんばれ!応援するよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.