Nicotto Town


:◇美玲◇:


❀美玲の今後に関して投票お願いします❀

ヴん・・

えぇ~単刀直入に聞きます!


本日より :◇美玲◇: だった名前を 美玲❀ に変更しようとおもいます*+


如何でしょう?!

いいと思った方は・・・美玲❀ とコメントをお願いします*+


ん~と思った方は・・・何故かと言う理由をお願いします*+


でゎよろしくお願いします*+

アバター
2009/05/10 08:42
おはようございます。
伝言板がいっぱいだったのでこちらに書きました^^
ステプお届けでした~☆
アバター
2009/05/10 08:36
【○o。.おはようございます.。o○】>o(*・ェ・)
アバター
2009/05/07 14:57
(*゚ο゚)ゞ連休明けのステプ私はお休みです☆・:*❤☆
アバター
2009/05/07 10:05
おはようございます(*´ェ`*)♥

お名前は・・うーん・・・そうですね・・・

前の感じも全体のバランスがよかったと思いますよ^^   
アバター
2009/05/07 07:26
おはよう^^ 今日も元気で駆け足ステプちゅ~^^
アバター
2009/05/07 01:54
明日から、また仕事・・・。
アバター
2009/05/06 22:22
☆^∇゜)GW最後のステプお届け・:*❤☆ヽ
アバター
2009/05/06 20:11
こんにちは♪部活生クラブの掲示板見ておいて下さいね~^^★

いいんじゃないんですか?^^
お花のほうが、美玲ちゃんのフワフワした雰囲気に似ています^^
アバター
2009/05/06 13:59
えっと、美玲❀より、

【❀美玲❀】のほうがいいんじゃないですか??

【←は抜きで。   どっちもかわいい名前です!!
アバター
2009/05/02 16:19
どっちも可愛いと思います♫♬♪♫

どちらかといえば美令❀か。
❀美令❀か
❤美令❤です(。→‿←。)ww
アバター
2009/05/02 15:18
゚*。(o'∀')b。*こ ん に ち は☀ただいま帰りましたー(∀*)
美玲❀ どっちもかわい♡
アバター
2009/05/02 15:06
春風に乗ってステプお届け(*´ェ`*)♥   
アバター
2009/05/02 14:43
改名 大いに 賛成です~ヾ(ღ◕ ∀ ◕)ノ♫

アバター
2009/05/02 12:56
コン━━━━(✿◕∀◕)ノ゙━━━━チャ♪

可愛いので、いいと思います^^
アバター
2009/05/02 09:17
おはようございます♪ステプです♪

可愛いと思う★
てか、美玲じたい可愛い名前だし何でもあうと思う!!
アバター
2009/05/02 08:11
おはよう!ステプぽち!
アバター
2009/05/02 08:00
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今朝もいいお天気 今日はちょっとのんびりしたいなぁ(^^)

;;;;(;・・)ゞウーン
美玲❀もいいねぇ (o^-^o) ウフッ
アバター
2009/05/02 02:15
ちょ~幸せのお裾分けステプ宅配ちゅ~^^
アバター
2009/05/02 00:58
:◇→:◇美玲◇:に変換できるくらい
PCも、覚えちゃってるから・・・・?
今日から、広島、岡山遠征なんだぁ^^v
ログインできないかも?
アバター
2009/05/02 00:35
こんばんは。
私も美玲❀よか、❀美玲❀がかわいいと思いまあす。
アバター
2009/05/02 00:17
両側お花だとかわいいな~
アバター
2009/05/01 19:28
どっちもカワイイよ??
でも、変えるなら❀美玲❀にしたほうがいいと思うなぁ。
1つだとバランスが悪い気が...
アバター
2009/05/01 13:27
どちらも可愛いっすよ♪
花マークなら、下にあるように両側の方がいいかも。
アバター
2009/05/01 03:16
確かに、片方だけ、花マークは、バランスが、イマイチな感じがする!
アバター
2009/05/01 02:10
自己紹介に出てくるお花マークはナシ?
アバター
2009/05/01 01:18
こんばんちゃ(*‘ω‘*)
美玲だけでも素敵だぜ?
アバター
2009/04/30 23:07
どっちも可愛いよ
美玲さんの好きな方でいいと思います♪
アバター
2009/04/30 23:03
変えてもいいけど、だったら
ぷらぷさんの意見に賛成♪
アバター
2009/04/30 22:06
いまのままで・・
シンメトリーの方がいいかとw

ステキ凹♪
アバター
2009/04/30 21:36
ん~ いまの方かなぁ~ でも 変えたいのなら いいと思いますよ~!^^w
アバター
2009/04/30 20:54
ん~って思いました
特に意味はないのですが・・・見てすぐにそう思いましたので
どちらも 可愛いですよ(●^o^●)
アバター
2009/04/30 20:33
ん~と思いましたw

理由:「美鈴❀」より「❀美鈴❀」のほうが私はバランス的にいいかなって思うから・・・w
アバター
2009/04/30 20:00
私は今までの名前の方がお気に入りだったよ*

そっちの方が美玲ちゃんのイメージに着いてしまっているし、

私は今までの方が慣れていて

美玲ちゃん!って感じがするからすきなんですよ♪

だから変えないでそのままにしていて欲しいよ....
アバター
2009/04/30 19:49
黒ガチャは黒ネコ&魔法使い&モンスターマントの3つが出れば
コンプです^^;
アバター
2009/04/30 19:37
美玲❀ちゃんの方が可愛いと思うけど、
:◇美玲◇:ちゃんの方が印象に残る気がする~ヾ(@´▽`@)ノ
アバター
2009/04/30 19:21
美玲❀ちゃんがかわいいのでは?(*'ー'*)

私の名前にもついてます(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2009/04/30 19:00
これは「名前の前後に記号を入れたい人」と「名前はシンプルなのがいい人」と別れるかもしれませんねぇ。
白ここ的にはシンプルなほうがいいので、「美玲❀」に票を入れます。
アバター
2009/04/30 18:59
美玲❀
花の記号は美玲ちゃんに合ってると思う♪
よくブログの記事とかで使用している、
こっちなんかもいいんじゃない?
美玲✿
アバター
2009/04/30 18:47
はじめまして♪

私は、今の方がいいと思います;
個人的な考えですけど…←
アバター
2009/04/30 18:43
美玲❀さん、
より可愛くなりますね★
賛成ですヽ(´▽`)/
アバター
2009/04/30 18:10
美玲❀かな。
今よりシンプルに。
アバター
2009/04/30 18:01
美鈴❀いいと思うよぉ*+

かわいいし^^
アバター
2009/04/30 17:33
そうですね)*

変えようと思ったきっかけは・・
春だからっていうタダの衝動的な思いです*+
アバター
2009/04/30 17:31
?どうして変えたいのかを書くと投票する人も判断しやすいけど
この状態では判断基準がないので3文字?の方が打ち込み少なくて済むかな(^◇^;)
アバター
2009/04/30 17:16
美玲❀\(^o^)/訪問ありがと~~ww。◇よりかわいいですよw。
アバター
2009/04/30 17:16
うちわいつもの美鈴チャンのが慣れていて…@@
できれば今のままがょぃなぁあ

美玲❀チャンもいいけど…
何かもうちょい美鈴チャンみたいに元気だしていろいろ記号をいれればいいかも><
もうちょい記号いれたら、そっちに賛成するょ^^

まとめると…
いまの方がょい!! 以上!!  長分ごめんねぇ
アバター
2009/04/30 17:13
美玲コメありがとう♪+*。・
ガンバってカエルちゃん買うねbb

((ココに書いちゃってゴメンね;;))
アバター
2009/04/30 17:03
美玲❀ちゃんの方に一票!!
アバター
2009/04/30 16:58
美玲❀
可愛い名前だね★
アバター
2009/04/30 16:55
今のままが私はいいと思いますw
アバター
2009/04/30 16:47
美玲❀
((これだけでおkなのヵな??;;))
アバター
2009/04/30 16:27
美玲に一票^^
アバター
2009/04/30 16:26
美玲❀がいいと思います★
というか美玲さんがいいと思ったものでいいと思いますよ。←(それじゃ投票にならないじゃんwww)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.