Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


しゃべり方・・・?

アニメのキャラって独特のしゃべり方ですよね~。。
敬語とか、語尾に何か付いたり・・・。不思議だなぁ。。

それで昨日、妹のしゃべり方が少し銀魂の沖田に似ていたので、
「○○のしゃべり方って少し沖田っぽいね~」といったら、
そうかな?といわれました。。それと私のしゃべり方は、
リボーンのハルとローゼンメイデンの翡星石が混ざった感じだそうです。。
どんなだよ!って感じはしますが、私、語尾を伸ばしたり「です」とか付けちゃ
う人なので言われてみれば分かる気もしなくないですね。。
たまに英語も混ざったりするし。。

あと結構毒舌です(笑)あと人見知りな所とか・・・。
その面では翡星石かも・・・。

たまにそのキャラの口癖とかもうつっちゃうし・・・。
ラビの「~さぁ」とか笑う時に一時期「クハハハハ」とかになりました(笑)
今はもう直りましたけど・・・。

とにかくアニメやマンガキャラのしゃべり方は独特ですね・・・・。
名言も独特ですよね。。
名言といえばグラハムさん!!彼はすごく面白い(?)名言を残しましたねw
シリアスなのにどこかズレた台詞。。笑ってはいけないのに笑いそうに
なりましたww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.