Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


竜宮城~ 海のトリットーン

(=☆ω☆)ノ (`・ω・´) シャキーン  ┐( ´ω`)┌パワワップな ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイ アンデルセン ストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


海は広いなー大きいなぁー♪竜宮城に住んでいる
△姫は玉手箱を開発して○○○を企んでいたーっと某マンガで
あった話を書いてしまいそうになりますw


みなさんが背中に乗ってみたいと思うのは何ですか?

ニコトイはまんが日本昔ばなしに出ていた龍に乗りたいです。
デンデン太鼓の変わりにソフトクリームを持っているので
風圧でソフトクリームが顔にベッチャっと飛んできそうな
オチですけどねw


みなさんが背中に乗ってみたいと思うのは何ですか?

アバター
2011/07/13 19:57
wははははは
アバター
2011/07/12 16:51
イルカ・龍・ポニー・アルパカです(*´`*)
アバター
2011/07/11 19:58
私はぁ・・・白馬に名乗りたいですw
アバター
2011/07/11 19:54
もののけ姫にでてくる
山犬w
アバター
2011/07/11 19:54
こんばんわぁ
アバター
2011/07/11 19:34
らいおんにのってみたいです(//´ω`//)\
アバター
2011/07/11 18:11
あんぱんまん&マイメロ大好き♥
アバター
2011/07/11 17:59
私はアンパンマンかウルトラマンですね
アバター
2011/07/11 12:25
わかります*

なんか海の上でざざーみたいなw

いるかとかですかね?
アバター
2011/07/09 22:59
ニコトイ様の
ブログで
100コメとったのは
アバター
2011/07/09 22:57
ちなみに私は、明奈です^^
アバター
2011/07/09 22:27
たしかに、龍には乗ってみたいですね♪

楽しそうですよねぇ(*⌒∇⌒*)
アバター
2011/07/09 22:23
安定かどうか分かりませんけど、巨大なロボットとかもいいですねw

あ、でも、あれじゃあ肩か…。
アバター
2011/07/09 22:11
イルカに乗った少年がやってきた~♪
アバター
2011/07/09 22:06
つばめです。
見ていると中々のスピードで尚且つ急な旋回もお得意。
まあ、小さすぎて乗れはしないのですが。
アバター
2011/07/09 22:03
狼です((怖w

かっこぃぃのでw
アバター
2011/07/09 21:47
えっと。アルパカです。(ニコタで)
前、お父さんに頼んで『課金したい!』って言ったけど『ダメ!』って言われちゃいましたw
なのでどーしてもアルパカに乗ってみたいです。
モサモサしてて可愛いじゃないですか♥
アバター
2011/07/09 21:31
こんばんは^^
私はねこに乗ってみたいです(=^・ω・^=)
とっても大きなねこに(=´∇`=)
アバター
2011/07/09 20:56
やっぱ、亀。
アバター
2011/07/09 20:23
ufoですね
アバター
2011/07/09 20:01
え~っと。。。

ほうきに乗りたいです^^
昨日、魔女の宅急便を見てて
乗ってみたいなって♪
アバター
2011/07/09 19:30
私は紙飛行機に乗ってみたいです。
背中無いケド・・・。
アバター
2011/07/09 19:02
乗ってみたいのは…
蚊、ですな・・・

ちっちゃいからのれませぬがww
アバター
2011/07/09 18:12
ぇ~~っと…私はぁ。。。。雲に乗ってみたいですww

フワフワしてるんでww
アバター
2011/07/09 16:43
雲にのりたいです(
アバター
2011/07/09 14:46
あたしは馬に乗ってみたいです
アバター
2011/07/09 13:10
ほうきですbbb

ふつーーーーに楽しそうw
アバター
2011/07/09 12:20
大好きなパンダに乗ってみたいです。
ニコタでは、アルパカを飼ってしまった
今度は、パンダ飼わなきゃ
アバター
2011/07/09 11:32
ほうきwwwww

背中じゃないwwwwww

飛び回ってみたいです!
アバター
2011/07/09 11:15
私はあの『魔法のホウキ』ですかね~??

余談ですが、私は小さい頃市民プールでビート板でゆらゆらしてたら、

大波が来てあっさり転覆しちゃいましたww
アバター
2011/07/09 10:35
背中に乗ってみたいもの… 私は亀に乗りたいです!
タウンではもう乗りましたが、リアルで乗りたいですね、
 
アバター
2011/07/09 10:33
おはようございます/

ニコッとみたいに亀に載って海を潜ってみたいです-‼

にこっとって夢があって大好きです(ノ)ω(ヾ)
よかったらブログにコメントお願いします-
アバター
2011/07/09 10:23
こんにちは。
乗ってみたい動物・・・ゾウとかラクダもいいですが
なんといってもチョコボです!
リアルでは無理だけどアバターが乗れるようになったら嬉しいです。

夢でチョコボが飛び出してくるのを見て、びっくりしたことがあります。
かなり大きくてリアルでした・・・汗。
アバター
2011/07/09 09:58
いるかに乗ってみたいです
アバター
2011/07/09 09:05
背中にのってみたい・・・・

それは、ノアの箱舟に若葉を届けた「 鳩 」ですネ。

「オ~イ、みんな、もう大丈夫出てきて~ 」

と、皆を陸地へ案内してゆく。

魔女の宅急便の キキ みたいに素敵です。
アバター
2011/07/09 08:40
おはようございます。

自分も龍の背に乗りたいです ^-^
アバター
2011/07/09 08:23
私はまだゲットゲットできてません。
アバター
2011/07/09 08:12

きれいな女性のせなかにry
アバター
2011/07/09 08:11

おはようございますノ
アバター
2011/07/09 08:04
もののけ姫の「さん」ちゃんふさふさ山犬に乗れていいなw(アシタカ)もw
アバター
2011/07/09 08:04
もっちんさんと一諸だwもののけ姫の山犬!!!!!
ふさふさできもちよさそう・・・^ω^
ヤックルはどうだろww
アバター
2011/07/09 07:36
背中というか。
 私は雲に乗りたいです(´▽`)♥
食べれたら食べながら・・(笑)
アバター
2011/07/09 06:10
んー
もの〇け姫の山犬とかですかねw
アバター
2011/07/09 05:11
えっとーホウキww
でも背中ないーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ホントはカピバラですー
アバター
2011/07/09 01:30
ネバーエンディングストーリーのアトレイユやバスティアンのように
ファルコンに乗りたいです(*´д`*)
アバター
2011/07/09 01:20
背中に乗りたいではなく乗せてみたいです。
馬とかになって。
人を乗せる気持ちってなんなんだ!かめさんっっっ!!
アバター
2011/07/09 00:18
千と千尋の神隠しに出てくる
ハク?に乗ってみたいです(*´艸`)

そして「貴方の本当の名前はミギハヤミなんとか・・」って言って
千尋の代わりを務めたいですw
アバター
2011/07/08 23:48
ネバーエンディング・ストーリーに出ていた
よくわかんない白い動物?^^;
名前も忘れちゃいましたww
アバター
2011/07/08 23:47
トトロですかね…。
映画だと前にしがみついていますが、あえて背中に…(笑)
アバター
2011/07/08 23:07
私はアンパンマンかウルトラマンです
アバター
2011/07/08 22:32
小さい頃、ゴールデンレトリバーにのるのが夢でしたw
今乗ったらレトリバーつぶれちゃいますので夢はかないませんが(orz
アバター
2011/07/08 22:10
アルパカww

ですw


ⓈⓉⓅ配達♪
アバター
2011/07/08 22:02
私はですね…調子に乗りたいでs←黙r
私が本当に乗りたいのは…象…ですかね?
アバター
2011/07/08 21:58
日本昔ばなしに出ていた龍は、ヘビみたいに長いヤツですよね~^^

西洋のドラゴンとは、ちと違いますね。
龍の頭のほうに乗ってたのに握力が弱ってダンダン後ろのシッポの方に移動してって・・・。
最後は、つかむ所が無くて、龍からポイッされそう><

私は、父さまの背中に乗り(オンブ)してもらいたいわ~
オンブしてもらった時は小さくて記憶に御座いません状態でしたからね。
今、チビをオンブしてると直ぐに寝ちゃうので気持ちいいのだろうと思い付きました^^;
記憶は、このままで体が小さくなって、背中にオンブです。

まだまだ、背中が恋しいお年頃ですワン((o(^-^)o))ワクワク
アバター
2011/07/08 21:53
竜~!!定番ですね^^鳳凰だと燃えてしまうのかな?
私はペガサスなら大きくなったユニコに乗せてもらいたいです。
ライオンやトラの背に乗るのもいいし、クジラやイルカもいいですねぇ♪
トリトンで思い出しましたが、巨大エイの背中もいいですね。
アバター
2011/07/08 21:03
龍ですか~。かっこいいですね。
見た目がいいものなら何でもですw

そんな漫画があったんですか。面白そうですね。
アバター
2011/07/08 20:54
やっぱり神話とかにでてくる

ペガサスとかに乗ってみたいです☆

だってカッコイイじゃないですk!
アバター
2011/07/08 20:52
でっかい犬!!でっかい人の手!!
アバター
2011/07/08 20:35
グリフォン 一角獣 ペガサス かな?

後 背中に乗るんじゃないのなら たくさんの鳥に紐をつけて飛ぶって言うのもいいなぁ…って思います

天空の島があったときに あそこから鳥のように手を広げて飛び降りられたら いいなぁっていつも思ってました^^
アバター
2011/07/08 20:19
こんばんわぁ☆

私は海なら、やっぱりクジラですね!
空を飛ぶなら巨大なドラゴンかなぁ。
何しろ リアルに私が乗ってもびくともしないような
大きくてガッチリとしているほうがいいですねww。(^.^)b
アバター
2011/07/08 20:02
アルパカ・ドラゴンみたいな気持ちよさそうなのに乗りたいです!

アバター
2011/07/08 19:32
背中に乗るならやっぱりクマですかのぉ~
アバター
2011/07/08 19:29
乗りたいっていうか、肩車されたいですねw

中学生ではさすがにもう無理ですけど、
あの眺めのいい父の肩に乗りたいものです(^-^)
アバター
2011/07/08 19:09
イルカに乗って癒されたい~。
アバター
2011/07/08 18:58
ペガサスに乗ってみたいw
もはや不可能w

あ、馬にも乗ってみたいです(今度はショボイぃぃぃぃw)
アバター
2011/07/08 18:50
恐竜に乗りたいかな・・・・
アバター
2011/07/08 18:35
龍にのってみたいですねぇー
ソフトクリームが顔にべちゃww
そうならないようにしないとだめですよねw
アバター
2011/07/08 18:27
アルパカに乗ってみたいですw
アバター
2011/07/08 18:14
白いいるかに乗って
「オリハルコ~ン」
と、叫びたいですね♪

(^0_0^)
アバター
2011/07/08 18:10
イルカとドラゴンですね
アバター
2011/07/08 17:35
いるか、人間(笑)、タイガー、雲とかですかねーw
アバター
2011/07/08 17:10
えーっと
イルカやクジラ!
アバター
2011/07/08 17:10
天空竜の上にのってみたいです^^

かっこいいです^^
アバター
2011/07/08 16:57
シャチと、トラです(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/07/08 16:52
私はイルカやドラゴンですねww

ドラゴンや大きい鳥系乗ってみたいです!

ようは空を飛んでみたいだけなんですがwwww
アバター
2011/07/08 16:48
いつの楽しい記事を書いていますね~♪
毎回楽しく読んでいます!
私が乗りたいのは…
雲です!
でも無理なのはわかってるけど乗れたら気持ちいだろうな~
と思って…
ほかにはイルカやクジラに乗ってみたい♪
なんか頼りがいがあっていいと思うんです
どう思いますか?
アバター
2011/07/08 16:47
まんが日本昔ばなしの旧EDに出てきたグルッパー..には乗りたくないです(^^;
どこが背中か分からないですしw

T・Pぼんの「バカンスは恐竜に乗って」の回に出てきた小型の恐竜に乗ってみたいです^^
たしか、脳波で自在にあやつれる~みたいな感じだったような。
アバター
2011/07/08 16:40
熊さんですか~♡
しうむも乗りたいです^^
でもしうむはいるかいないか分かんないペガサスに乗ってみたいです!!
見たいし空も飛びたいです♡
カメさんに乗って竜宮城にニコタではいったけど、
リアルで竜宮城行きたいなぁ☆
いっぱい乗りたいのはあるのですがその中の
いっちばん乗りたいどーぶつさんです
まぁ動物じゃないんですけどねww
アバター
2011/07/08 16:39
まずは、イルカやドラゴンと....♥

ライオンや、狼でもぃぃですね♥
アバター
2011/07/08 16:36
カメにのってみたいですb
アバター
2011/07/08 16:28
シェンロンです(`・ω・´)シキーン
アバター
2011/07/08 16:24
ドラゴンもいいけど、イルカにも乗ってみたいです(笑)
アバター
2011/07/08 16:24
象さんに乗りたいです!
あと、ライオンとかキリンの首を登ったり!?w
アバター
2011/07/08 15:53
ニコタで言えば・・・・背中に乗ってみたいのはニコタのぱんだですね
アバター
2011/07/08 15:45
私はあれです、ハクに乗りたいです!
千と千尋の神隠しの!!!

ドラゴンとかそういうのに憧れます。

タウンで空を飛べるアイテムとかあったらいいなーとか日々思ってます!←
魔法の絨毯とかすっごく乗ってみたい!
アバター
2011/07/08 15:32
この前金曜ロードショウでやってたもののけ姫に出てくるモロに乗りたいです(°д°)ぇ
たぶん振り落とされます・・

あとアバターに出てくるトルークマクトに乗りたいですな(´ω`)
これもまた振り落とされますが・・
アバター
2011/07/08 15:27
実在する動物なら、象とイルカ。
空想上なら、龍……というか、ドラゴンかな?
ネバーエンディングストーリーにでてくる感じの、西洋風のやつですww

あ、お腹だったら、断然トトロです!!!
アバター
2011/07/08 15:26
う~ん、、まず大きな鷹に乗って、世界中を一っ跳びしたいですね♪
アバター
2011/07/08 15:17
空飛ぶ魔法の絨毯ですかね〜^-^ アラジンの魔法のランプじゃないですけども^^
乗ってみたいですw
アバター
2011/07/08 14:59
私は、大きな鳥に乗って、空を飛んでみたいですね♥(⋈*¨d)


大空を駆け抜ける、爽快感を味わってみたいものです♬
アバター
2011/07/08 14:42
ドラゴンとか鳥とか....

空を飛ぶものに乗ってみたいです
アバター
2011/07/08 14:36
首長竜とか、大きな鳥さんに乗って空を飛んでみたいです
アバター
2011/07/08 14:31
「海のトリトン」カラオケでよく歌いますww

乗ってみたいのは...チョコボもいいですね!
最初に思いついたのは、FF5に出てきた飛竜ですw
背中じゃないけど、巨神ゴーグの肩にも乗ってみたい。(´ω`*)
アバター
2011/07/08 14:23
白イルカです∩^ω^∩✿

あのぷにぷにな背中に1度乗ってみたいですね**
アバター
2011/07/08 14:10
にゃんまげに乗りたいッ。
アバター
2011/07/08 14:03
ペガサスにドラゴンです♪
あと、某ゲームキャラクターの鳥さんに乗って世界を旅したいですw
アバター
2011/07/08 13:54
やっぱり、ドラゴン、ユニコーン、イルカ、黒豹など。

黒豹に乗る時は、モチロン詰襟の学生服で。
(*^m^*)
アバター
2011/07/08 13:40
空を飛ぶなんか
アバター
2011/07/08 13:32
前にも 何に乗りたいですか?ってあったような・・w

そうですね~ユニコーンとか アバターにでてきた

飛ぶ恐竜みたいなの・・が いいかな?

アバター
2011/07/08 13:00
グリフォンに乗ってみたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.