Nicotto Town



カメに乗って竜宮城へ~♪

画像

竜宮城へカメさんに乗って行ってきました(๑◕‿◕๑)


写真でもわかるように、「竜宮城」神秘的で幻想的ですね~✿


小さなお魚も泳いでいるんですね>゜))彡ww


早速カメから降りて、「玉手箱」をあけると........


サンゴやタツノコのプレを貰っちゃっいましたw(。→ ◡ ◕。)


無料のブレスレットだから、背景ゲットまでに時間かかるぅ^^;w


がんばってGET!しなくちゃね(*ゝω・)v


もう皆さんは、貰ったのかなぁ?^^



アバター
2011/07/10 21:50
YUちゃん^^こんばんは!
そうですね~ww
明日背景を貰えそうです♪
アバター
2011/07/10 21:46
グレちゃぁん。。ファィティン~だよぅ(*ゝω・)ノ”♪w

苦労ぅしたぁ分。。喜びもぉ~大きぃってぇねんww♪.+:。゙d(^ω^*)゚.+:。
アバター
2011/07/10 12:41
椛さん^^ こんにちは~!
背景&カメ帽&玉手箱get!がんばりましょうね♪

アバター
2011/07/09 11:21
私もまだ2つまでです。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.