Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


龍宮パネル②

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【真珠貝】が出てきました。

真珠貝。 これは結構出そうですね。
そっか、普通パネルは五種、
レアパネルは四種が、一週ごと増えて行くのかσ(・ω・`)フム

七月アイテムにもありますね。
手持ち花とウエディングで随分使い込んだので、
今月はあまりお買い物できないんですよね。
真珠とクジラ、クジラの方がお安くて大きいんですけど、
ヤッパリどっちか一つですよね(-”-)むむぅ~

アバター
2011/07/10 14:42
アイテム買うのにも色々悩みますよね。
いいものだから、買うのではなく、
迷わなければ買ってしまいます^^;
いいものが、たくさんあると、逆に決められず、
買わずじまいで後悔するんですよね。
真珠もクジラも、悩みますね~~
アバター
2011/07/09 22:02
シシル様     レアパネルでも真珠が出ますね^^

まりんちゃん様  そうなんですよね、飾る場所がないまま
          一度も出してないアイテムがいっぱいありますよね。

mistle様     小判出ませんね^^;
アバター
2011/07/09 20:34
小判だけがまだ出ません。。。さすがレア(;´ω`*A 明日こそv
アバター
2011/07/09 15:03
レアパネルと聞くとついつい欲しくなりますが、結局飾ることなく倉庫に眠らせてしまうんですよね~
ということで、C品でちまちま集めることにしました^^
7月アイテム水着は絶対欲しいなーなんて思っていたけど、
やっぱり購入にはいたらず・・・来月の浴衣に温存中です(~_~;)
アバター
2011/07/09 13:32
真珠貝のパネルが出てきて一番うれしいかも^^
やっぱり真珠って特別な感じがしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.