Nicotto Town



ライブDVD

GARNET CROWのライブDVDの2009年の方は、前の方に居たので

やはり自分映ってました。由利さんのライダースがとてもいいです。

2010年の方のあの曲はやっぱ泣けました。自然に涙が出てきます。

8月に発売される新曲は、ミステリアス&ダンサブルらしく、かなり期待できそうです。

アバター
2011/07/25 18:29
おおっ、温めてスプレーかけたら音出ましたか~w

そうですね、英語verだとかっこいいですね。

もしかして全部英語かな?と思ってたら日本語で歌ってくれた曲も結構あって嬉しかったです。

日本人が世界でこれだけのパフォーマンスを見せてくれてるってだけで泣けてきました。

callingの時のシャウトとか凄かったですね。

愛のばくだん以降はほんと酔いしれましたね。裸足の女神が聴けたのも嬉しかった。

とにかく最高でした。無料で観れたなんてほんと幸せです。


アバター
2011/07/25 17:56
今日は早起きしてPCの電源をONにして温まるのを待ちました。←怪しげですねw
エアースプレーを買ってきて掃除もしてみたりしてw
さすがに回線が遅いので動画が重く、スムーズに視聴するのは無理でした。
音が途切れているのか、画像が来ないから音が出ないのか・・・って感じでしたw
でも、なんとなく雰囲気はあじわいましたよ~
さまよえる青い弾丸・Juice・SPLASH!の英語バージョン最高でした!
MCも英語で話しててすごくカッコよかったです。
途切れ途切れでしたけどね><
最後の「おつかれ~」だけでもはっきりと聞きたかった~。
でも、無料配信で見れただけでもありがたい事です。



アバター
2011/07/22 13:11
スピーカーのとこ押したら鳴りだすって面白いですねw

もしダメそうなら、ネットカフェで観るというのもありかもしれませんね。
アバター
2011/07/21 17:31
ほんとに!
最初はホラーかと思いましたよw
最低6時間電源入れっぱなしだと、突然鳴ったりしてww
で、突然音が途切れたり><
スピーカーの所ちょっと押したら鳴りだしたりとご機嫌は斜めです
もう時間もないので、このPCで奇跡を信じるしかないですね~(^_^;)

なんだかGARNET CROWからかけ離れちゃってすいませんw
アバター
2011/07/20 07:05
7年にもなると結構しんどそうですね。

ハードディスクも消耗品なので。

急に音が鳴って慌てるって、やっぱコント&ホラーですねw

PC専門店なら、メーカー外のだとかなり安いのもあるのでお勧めです。
アバター
2011/07/19 17:51
なにせ7年くらいになろうとしてるのでw
2年くらい音が鳴ってなかったので、ニコタのスロットの音が鳴ったんだけど
何の音か最初わからなくて驚きましたw
>PC専門店で好きなパーツを組む
凄いですね。
私にはさっぱりです。
アバター
2011/07/18 12:46
熱くなると音鳴り出すってコントなのかホラーなのか、すごいPCですねw

やっぱデザインとか気にするのかな。自分はPC専門店で好きなパーツを組んでもらって買ってます。
アバター
2011/07/18 10:43
機械だけに、PCがあつくなってくると突然音が鳴り出す感じです
でも、そんな奇跡を待ってり場合ではないんですよねw
いいな~って思えるPCが今ないんで困っちゃいます。
アバター
2011/07/15 16:00
携帯どんどんPCに近くなってるけど、PCがあれば別に必要ないですね。

そういえば、PCまだ音鳴らないんですよね?25日までになんとかしないとw

キャプチャソフトで録画するつもりです^^
アバター
2011/07/15 09:30
プランで大きく金額は変わってしまいますからね(≧▽≦;)アチャー
スマートフォンはセキュリティが心配で替える気になりません。
便利そうだけど、PCあれば別に不便はないですからね。
でも、PCは壊れかけてるので何とかしなくちゃです(^_^;)
アバター
2011/07/14 17:37
携帯のプラン的に、大きいファイルサイズのものをDLすると、

数千円もかかってしまうんですよ^^;

サイトリンクありがとうございます^^

観てみますね。

アバター
2011/07/14 14:32
私も最近携帯あんまり使ってないかな?
でも、着歌だけはちゃっかりダウンロードしてますよw
B'zのライブの視聴アドをレスったので良かったら観て下さいね。
アバター
2011/07/13 17:37
そうですね、今回はカップリングが全くの新曲なら両方買わないといけないですね^^;

GARNETはカップリングが真の場合が多いので。

着ボイス気になりますが携帯ほとんど使わないので微妙ですねw
アバター
2011/07/13 17:20
初回盤にはDVD付きで通常盤にはカップリングが1曲多く入ってるんですよね。
それって・・・どっちも買わなくちゃダメじゃないですか!?
「コナン×GARNET CROW “モーニングコール着ボイス」
って一体どんなのなんだろ。。。
ちょっと気になります (≧◇≦)
アバター
2011/07/12 18:16
そうですね、「Hello Sadness」という曲の時は見入りすぎて、手拍子ずれてました。

新曲はミステリアス&ダンサブルらしいので、前回タイアップの「As the Dew」や、

「Holding you, and swinging」という曲に近いかもしれません。

前回タイアップのOPはとても感動したので録画してDVDに保存してますw

あ、8月6日放送分からです。
アバター
2011/07/12 15:48
ライブハウスだと物凄く至近距離じゃないですか!?
いいなぁ~
B'zはライブハウスなんてほぼ不可能・・・・あってもチケット入手は困難ですからね><
新曲コナンのOPになるんですね。。。
どんな曲調なんだろ~
夏の幻のような軽快な感じなのか、それともGARNET CROWらしいミステリアスな感じなのか。。。
8月からかな?
EDはB'zなのでどちらも楽しみです。
録画しなくちゃ。。
アバター
2011/07/11 13:36
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 新曲はコナンのOPにもタイアップされるみたいで楽しみです。

前もかなり良い感じで、アニメと歌詞が連動してました。

自分が居た席はほぼ最前列で、しかもライブハウスだったので至近距離でしたw

なんか不思議な気分だけど、やっぱ嬉しいですね。
アバター
2011/07/11 10:22
DVDに映るほど前の席だったんだ\◎(*^●^*)◎/
私はB'zのDVDに自分だけが認識できるくらい物凄く小さく映ってた事ありました。
こういうのってなんだか嬉しいですよね

アバター
2011/07/09 22:56
DVDに映ってたなんて、すごいですね~。
お気に入りのアーチストさんの作品は、どれをとってもいい感じですよね。
新曲も期待できそうで、楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.