Nicotto Town



NARUTO動画をついつい

youtubeでNARUTOのペイン編をついつい全部観てしまいました。

そしてかなり泣けました。

その時の特殊アニメをまたちょっと観たかっただけなんですけどね。

10年前に何気なく観てた時に、カカシ先生の

「目をそらすな、必死に生きた男の最後だ」ってセリフと、

ザブザの涙で、このアニメに一生ついていこうと思いました。

ペイン編のアドは、

http://www.youtube.com/watch?v=Rs2Vqb1SWp4

アバター
2013/11/21 21:52
こんばんは(*・∀・*)ノ
11年・・・結構長いですね
そう言えば、昔上司が会話の最後に『だってばよ』って言ってたの思い出しました^^;
コミック、調べたら最新刊は66巻でした。。。
序盤だけでも読んでみたいけど、マンガ喫茶にいかないので無理かな
|z∧さんが心の琴線に触れるほどのアニメ、機会があれば読んでみたいです 。
アバター
2013/11/18 22:21
rikoさんコメありがとうございます。

そうですね、途中からだと聴きなれないフレーズに戸惑ってしまいますね。
アニメは今338話くらいかな、もう11年くらいになるから今からだとコミックじゃないと大変かな^^;
ただ、これほど心の琴線に触れるアニメはないと思います。

日本より海外の方が熱があって、日本の尊敬する人物の中で唯一アニメキャラでNARUTOが入ってるらしいです。
細かい設定は気にしなくていいかなw
アバター
2013/11/18 18:55
こんばんは♫
NARUTOはちゃんと見た事ありません^^;
スカパーでやってるんだけど、途中からだと良くわからなくて。。。
1話からもう一度放送して欲しいですね(*>д<)(>д<*)ネー
映画とかもやってるけど、やっぱり最初からじゃないと世界観が良くわからなくて・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.