Nicotto Town



GARNET CROWリクエストアルバム

このアルバムの中に入った曲で一番嬉しかった曲は、

「The Crack-up」です。

今までのリクエストアルバムは「真骨頂」と思える曲が少なくて、

万人受けしないGARNETの曲の中でもやっぱ万人受けしやすいのが支持されてたので。

ラストライブDVDはやはり「U」が最高でした。

そしてスペシャルBOXですが、「Maizy」のために買いますよ^^;

 「The Crack-up」youtube動画

http://www.youtube.com/watch?v=lMvIqo1MdaM

アバター
2013/11/26 11:29
GARNETしか聴かない人から見ると、

「そんな選曲するんだったらGARNETじゃなくていいじゃん」と思います。

ファンイベで、AZUKI 七さんも「意外なランキング」って言ってたので、
少なからず残念な気持ちはあったと思います。

3曲ほど「これはわかる」っていうのを挙げてたのは自分も納得でした。

それぞれのこだわりの一曲というのではなくて、
GARNETにしか作り出せない曲をもっと投票して欲しかったです。
アバター
2013/11/25 22:05
こんばんは♫

リクエストアルバムって結構王道な曲がランクインするものですよね^^;
ファンだからこその、こだわりの一曲って言うのがやっぱりあると思うから、
自分の押す曲が入ってないとちょっと寂しいですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.