Nicotto Town


はるかのブログ


修学旅行!!!

やっぱ旅行といえばね~w
24日からいってきますw
超楽しみ^^
班行動男子が不安だけどねぇ・・・
ルート決まってないしw
私会計なのですわwww
めんどいのwww
マジしぬw
で、部屋の係が、
美化寝具なんだ~
まぁ、2人だからこれはいいとしよぅ。
でもねwww
部屋の名前、
【浜詰】
何て読むん??
はまつめ?
はまづめ??
とりあえずおもろかったw
あと、
【浦島】
太郎??w浦島太郎??w
しかもその旅館船の形になってるんだってwww
どんだけw
2日目の晩、
船で食事www
豪華www
でもそこだけなんだよねぇ~私服なの・・・
あと制服w
やだw
寝るときとそれだけって・・・
なんでやねん!!
去年私服だったのに(+_+)
なんでだぁ??
まぁ、楽しみですw ←まとめ下手w

アバター
2009/05/01 13:45
おぉぉ 修学旅行か~・・・ 自由行動で、はぐれて迷子になったことある。。。
カバンに私服隠して、トイレで着替えたりもしたなー 懐かしいw

楽しんどいでぇ^^ 会計もがんばれw
アバター
2009/04/30 21:32
いいなぁ~ww
ゆいは、6月ダヨ・・・
アバター
2009/04/30 21:06
修学旅行は 東北だったなぁ。
でも 1日目で具合悪くなって ずぅーっと寝てた想い出がある^^;;

天候と体調に恵まれるように願ってるねwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.