Nicotto Town



暑いですね~^^;ぼやいております・・・


今日も暑い一日でしたね・・・。

暑い直射日光の中運転して帰ってきました。
自宅に戻ってからは~
ゴロゴロと~怠惰な生活?
一応、節電に・・・と思って・・・
日中は・・・だいぶ・・・クーラー我慢してたんですよ~

この暑い中で?節電してる?

日が落ちたので・・・ピーク時はすんだろうから・・・オン

クーラーの温度・・・・ちょっぴり我慢して…暑いとぼやいております。

いっそ・・・車の中のほうが~心おきなく?温度を下げて~すずしいかも?^^
もっとも・・・運転手さんがいるような車に乗ってはいないから~
自分で運転しなきゃいけないから、疲れますな~
日が当たる部分は暑いしね~^^;



今は~風呂上がり~部屋で寝そべって~
クーラー心おきなく温度下げて~TV見てます・・・
片手にビール持ってね~^^(うん・・・今はいい感じ^^)

TVでは・・・NHKで・・・原発問題やってますね~
アンタッチャブルかな~

それにしても・・・我が国の・・・政治家は?
何で、もう少し・・・グランドデザインを描けないの?
なんで・・・責任を投げちゃうの?

これを機会に・・・日本沈没しちゃいそうな・・・


一方で・・・俺の部屋にあるTVまだ・・・アナログなんですが・・・

この間から気になってます~

アナログ終了まで~日・・・懐かしの?宇宙戦艦ヤマトか!
(必ずTV買えってか?^^)

って・・・あの字幕なんとかならんかね~


いろいろかぶさって~すごく見にくい・・・^^;
早く地デジ化しないといけないのね~

天気予報によれば~明日からも暑そうだな~
来週も忙しいのに~熱中症にならないかしら?~^^;
来週末のゴルフもちと気が重いな~



などと・・・弱気気味の~

ジョーさんでしたっ!



アバター
2011/07/10 21:12
ビールはともかく、部屋はよく冷やさなくてもいいんです。
24℃じゃ外気温との差がありすぎて、体調壊しますよー。
アバター
2011/07/10 09:41
九条まるりさん
もちろん・・・設定温度は・・・24℃です!(節電してます?^^)
めっぽ弱いってわけでもないんだけどな~
よく冷えた部屋で~ホット飲むとか~
布団かぶって寝るのが好きなんだよね~^^
アバター
2011/07/10 09:38
KINACOさん
うん・・・いやがらせかな~^^
なかなか、微妙にかぶるよね~
でもCMのときは出ないんだね~^^;
アバター
2011/07/09 23:11
夏男のはずなのに、暑さにめっぽう弱いジョーさん。
まさかエアコンの設定温度、去年同様じゃありませんよね?
23℃だなんて、ありえませんよ~ww
アバター
2011/07/09 22:50
あの文字は、嫌がらせだと思う。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.