Nicotto Town



もしもしカメさん



カメさん貰ってきました頭が大きくて
可愛いカメさんですね、お気に入りに
なりそうです。

JUNさんのコーディ^^パックンして
ごめんなさい((^┰^))ゞ テヘヘ

アバター
2011/07/11 18:23
うん!
可愛いかも♡

bonoもテストしてみないと。
今回は被るのかな?
アバター
2011/07/10 18:33
rainさんこんにちはー(=^▽^)σ
JUNさんはお友達です(^・^)ニコタの事
色々と教えもらってます^^
アバター
2011/07/10 17:01
オッ!可愛いですね。^^
JUN♥* さんという方も時折、お見かけしていますが
コーディのうまい方ですね。お友達なのかな。^^
アバター
2011/07/10 16:13
私も今頃後悔...´`;
もったいなかったなぁ~orz

何気上手いので顔が変ににやけてますw(
アバター
2011/07/10 16:10
やっぱね^^もったいなくてCコインにしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さきちゃんだけあってウンウン早い!
アバター
2011/07/10 16:06

可愛いですよね^^

Pのブレスレットなんでみんなより1歩早めにコンプリートしちゃいました^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.