Nicotto Town



今回のガチャ

今回のガチャは不調・・・。

10回も回さないけど、ドリーム券ばかりでうんざりしちゃう(・´ω`・)ショボーン

前回は、出足好調だっただけに┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・

これは、全部集めるのは大変かも。

アバター
2009/05/07 22:58
>エマニー

私もラブレターとジョウロが、まだ出ないんだ。他にもあるけどね。
ネギが外せないアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 そうだね。
アバター
2009/05/07 10:35
フレさんからプレされたのもあって^^
あとはラブレターとゾウさんジョウロなんだけど、すごく欲しいわけじゃなくて・・・
ほら、この2つって右手に持つでしょ?ネギが外せないから・・・www
アバター
2009/05/01 23:24
>ばたこちさん

10回中7回がドリーム券・・・・
当る確立は3割なんでしょうか。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

>みうさん

そうなんですね~。私だけじゃないんですね。
2日で揃っちゃうなんて凄い人もいるのかぁ・・・・はぁ(*´Д`*)
運なんでしょうかね。
コンプ出来そうになかったら、フリマに挑戦してみますね。

>ミナキ

ミナキは10回まわしているのね。
そっか。4回続けてドリーム券。5回まで位しか回さないから当然かもね。
ダブリすらないので悲しいよ。

まだ持ってないけど、今日当りから少しずつ出ているから、自力で頑張ってみるね。まだ始まったばかりだし。
いつも気にかけてくれてアリガト♪(*'-^)-☆パチン

>エマニー

あら、もうやってないの?
ってか、エマニー確か今回はかなり良い確率で当ってるって言ってたよね。

>rieraさん

rieraさんもそうなのね。
せめて当選してくれれば、ドリーム券も悪くないけど、なかなか当らないよね~("´-`") ふぅー…
アバター
2009/05/01 17:12
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
私も今回はドリーム券バッカリだよ~~当選してくれないかな~~
アバター
2009/05/01 16:44
うんうん。わたしはいつもそれで飽きてきて、やらなくなってくるのよ(*´ノ∀`)コソーリ
アバター
2009/05/01 10:28
りんは、10回回さないのね?
ミナキはとりあえず、毎日10回回してるよーゞ(@^▽^@)ノあはは☆

ドリーム券続けて4回はざらだからねw

今日はいっぱい出たけど、ほとんどダブり(*ノωノ) イヤン

背景のリズミカルフラワーと、水面のワルツならあげられるけど、りん持ってる?^^
アバター
2009/04/30 23:55
すべては運次第ですけど、皆さんのブログを見る限りでは券率高いみたいですね。
でも2日でコンプしたという人も2人見ましたけど。
1ヶ月待ってフリマで交換する方が手っ取り早いかも・・・
アバター
2009/04/30 23:18
私も夢ケン7枚 2日連続===!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.