Nicotto Town


ヨーコの日常


あちーっ

画像

取り合えず、合成しまくり千代子(笑)

あっあっ・・・逃げないでぇ~~~(笑)


画像UPしてます

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201107/article_5.html

こちらまでお願いします。

アバター
2011/07/20 00:12
>まめみるさん

おおっ自由人・・・

まめみるさんのような、手に職を持つスペシャリストって憧れます!!!
羨ましい!!!

ワシは、掃除好きです!必ず掃除して(いや、四角い部屋を丸く掃除ですが)から仕事へ行きます・・・旦那と朝出掛ける時も、掃除をしてからじゃないと出かける気にならんのですわ・・・あくまでも大雑把なそうじですが・・・(笑)
アバター
2011/07/19 10:15
そうなんですね~。私一人なんで 気が楽ですよ^^
自由すぎて、昼間も予約が入っていなければ、買い物行ったり ランチにいったり。。。

でも 部屋の片付けは 後回しって言う 前提なんですけど、なかなか・・そうじ苦手。。。。^^;
アバター
2011/07/17 23:02
>まめみるさん

(だから・・・ここだけの話し)←小声(笑)

そう・・・ネタにしたくなるような、色んな人が・・・(笑)

いや~ワシこの世界に(どの世界だよ)入ったのココ1年ちょっとなので・・・未だペーペーっす!
相方は、物凄く薬に詳しいです・・・
相方この道数十年・・・
アバター
2011/07/17 21:21
もう書いちゃってますよ(笑)
処方箋の。。。じゃあ色々な人がきますよね~。

変なもの?もらわないように きをつけてくださいね^^

でも 薬とか くわしくなりますかね~?
アバター
2011/07/15 23:06
>まめみるさん

おおっ、自営業・・・それも美〇師さん(今更伏せても・・・/笑)ですか・・・
素晴しい!!!

えっ?ワシ???
処方箋薬局の受付事務です・・・内緒ですよ!(笑)
アバター
2011/07/15 14:56
実は 美容師なんです。自営なんで、わりと自由が利くんです。内緒ですよ^^

(・・・・・って、かいちゃったくせに・・・)
シャンプーの時に、カラーの泡がとぶんです。何度汚した事か。。。

ヨーコさんは。。きいてもよければですけど。。。
アバター
2011/07/14 15:21
>まめみるさん

黒はシャムのイメージカラーなんですよ・・・
ワシ、ライブへ行く時は、夏を除いて殆ど黒です(笑)

おおっ、まめみるさんのお仕事って・・・??
アバター
2011/07/14 08:53
おなじです。ロックですから(笑)
仕事柄 黒が多いってのも ありますけどね。。。

汚してしまうとショックなのでね^^
アバター
2011/07/12 21:48
>まめみるさん

うん、床が違ってましたね・・・

ワシ、基本モノトーンが好きなんですよ!
以前の部屋もモノトーンでした。
落ち着きます。

服も白・黒が多いです・・・あって青・・・
アバター
2011/07/12 17:05
あっ。今は床がちょっと 違うかも。最近変えたんです。
このタイプの赤もありましたよね?それにしようか、チェックにしようか・・・・・

迷って チェックにしたんです。
前のままだったら、もっと激似でしたね^^
アバター
2011/07/12 01:13
>み~さん

んっ?レアなのか??
<竹の子熊>ちゅーらしいですよ!!

あはは・・・アバワールドには色んなワシが居るですよ(笑)
でも、部屋は1回弄ると面倒臭くて暫く弄れない←ココがワシっぽいトコ(笑)

そそそ・・・<とんとら全部乗せ>はチャーシューと角煮が乗ってて、ちょいとヘヴィーっす。
み~さんも是非挑戦してみてちょんまげ!
アバター
2011/07/12 01:07
>まめみるさん

おおっ!お部屋激似なんですね!
次回おじゃまさせてください。

にゃはは、そんなに似てますか?たんのしみ!!
アバター
2011/07/11 18:08
あれ?一番右のはレアですか?
ヨーコさんもこんなお部屋にするんですね。想像付かなかった・・・^^;

うまそ~~~豚の角煮が乗ってる~
まだ食べた事ないですよ、とんとら・・・
アバター
2011/07/10 22:44
ヨーコさんのお部屋、入った事なかったですけど、私と激似です!
今度 私の部屋、みにきてください。
自分の部屋かと おもっちゃいますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.