Nicotto Town



GW前哨戦?

明日一日会社、明後日からは
お休みです。

休み中は読書三昧と決め、本は入手済み・・・。
軽い本ばかり?集めたせいか、
おもしろいせいか・・・もう読み始めてる。

「ぼくは勉強ができない」山田詠美
なかなか・・・おもしろい・・・ちょうど感覚的に合うしさ、
ノスタルジィに浸りながらも、云々とうなづきながら、
ちょうど、チャットでもしてるかのような、
リズムで入ってくる。
簡単に読めちゃいそうなんだが・・・
ちょっともったいなくて(読み終えるのが・・・。)
休憩している。

これだと・・・もう一回図書館かしら?

明日は・・・もう一日仕事・・・次はカレンダー通りだから
7日になってしまう、仕事の段取り付けとかなきゃな、

休みを思いつつも
ちょっと仕事が気になる大人のジョーさんでした。

アバター
2009/05/01 23:06
おかげさまで・・・帰ってきました。
仕事は・・・なんとかカッコのつくとこへは・・・

ってわけで
やすみだ~ってことです。

今後ともよろしく!!
アバター
2009/05/01 23:04
*しい*さん
 え~っ、しいさんは、さ、桜田淳子だったのかい?

 それとも・・・天使(しいさん)も夢見る?ってことかな・・・

 恋しちゃった?ってことかい?

 う~ん、気になる???<仕事よりね・・・
アバター
2009/05/01 22:56
みなさん
 ありがと~
 頑張ってきたよ~

 帰りの電車では、ついつい本を広げてしまった。
 もう連休モードかな?

 また、おしゃべり、楽しみにしてますね。
アバター
2009/05/01 08:27
今日1日頑張ってくださいねゝ‿◕)♪ 楽しいお休みがもうすぐそこです.+゚*。☆
アバター
2009/05/01 07:08
おはよ♪この歌でございま。
http://www.youtube.com/watch?v=mbBFF2CMXB4&feature=related

仕事は気になりまするな。
明日からの読書楽しみに仕事に励んでください^^
アバター
2009/05/01 06:27
ジョーさん今日は~
お仕事がんばってね(´∀`)
明日からはゆっくり読書w
楽しんでね(人´∀`)
連休はまたおしゃべりできるかな?
楽しみです♪
アバター
2009/05/01 00:25
ぱふ~さん
 仕事の数字がちょっと~(苦笑)
 ちょっと、おくれておりまして・・・。
 明日は?チョイ決戦です。(笑)

 いいお休みを迎えてね!!
アバター
2009/05/01 00:01
連休中は 心おきなくのんびりできるといいですね^^
楽しいお休みを過ごしてください(^.^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.