Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


好きなアイスクリーム


子どもの頃アイスクリームって、なかなか食べられるものじゃ無かったです。
まあ今も、そんなに食べられるものじゃないですけど、色んな意味で。

クリームのなかに色々入っているのは苦手です^^;
ナッツとか。

味はバニラかイチゴかチョコ、抹茶も捨てがたいし。
でも、柚子とか桜とか、季節限定品なんかも…

なので本当は、カップ一個とかより、
一口、二口、味見をする程度がいいんですよ。
アイスクリーム屋さんで、全種類味見だけとかしてみたい(o_ _)ノ彡☆ポムポム

アバター
2011/07/11 22:23
まりんちゃん様  全種類味見、憧れますよね~

シシル様    色々ありますよね^^ 壊すほど食べてみたい気もします。

mistle様    ふっ、よくあることですね。
アバター
2011/07/11 20:04
今後、子供さんが食べるファミリーパックのアイスは、
何故か、ひと口分だけ短くなります (o_ _)ノ彡☆ポムポム
アバター
2011/07/11 10:07
全種類味見したらお腹こわしそうなほど、今は種類たくさんありますよね^^
最近のアイスはいろいろな物が出ていて新商品が楽しみです^^
アバター
2011/07/11 05:51
子供のころはかなり食べていましたよ^^;それこそファミリーサイズで購入していたような(´;ω;`)
今はバニラは好きですがたくさんのフレーバーが出たのでこれっていうのを決められません><。
私もあれこれ食べたいタイプですよ~全種類味見!!いいですねぇ(*´∀`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.