Nicotto Town



3人でタウン♪

画像

天の川が消える前に、見に行きましょうということで

昨晩みんなでタウンに繰り出してきました。

タウンで誰かと会うなんて、初めてなのでわくわく♪

ちょいとフライングして、ひとりで慌てたこともありましたが(^-^;)

目的を達成できて、大満足~

タウンで見る天の川もとっても綺麗でした。

みんな、いいことありますように♪




またイベントあるときは、

是非みんなでまた遊びに行きましょう(^_-)-☆

去年みたいに盆踊りとかあったら、楽しいかも~

アバター
2011/07/12 22:57
しろchanさんへ♪

去年は盆踊りとか花火とかやってたけど、
今年もやらないかな~
またオソロで繰り出しましょうね~(^^)
アバター
2011/07/12 22:56
にゃんこスキさんへ♪

またタウン行きましょうね~(^^)
また見ごたえのあるイベントあったらいいですね!
アバター
2011/07/12 17:42
盆踊り?
あったらいいなぁ~楽しみ♪

またチェリーをみんなでかぶりたい!!
アバター
2011/07/11 18:34
綺麗にとれてますね~^^

私会話してたので撮れなかったのです~TT
またタウンへ遊びに行きましょ~wwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.