Nicotto Town



今日の釣りと竜宮城

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+112

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.03cm
ブルーギル
2
19.22cm
カワムツ
1
15.36cm
ギンブナ
2
23.26cm
ヘラブナ
1
23.65cm
ナマズ
1
58.54cm
ブラウントラウト
2
44.55cm
ヤマメ
2
29.44cm
エンゼルフィッシュ
1
11.29cm
アユ
2
22.67cm
イトウ
1
79.12cm
ハクレン
1
86.72cm
天使ミカエルの像
2
25.75cm
天使ガブリエルの像
1
20.01cm
天使ラファエルの像
1
18.63cm
クジラフロート
1
62.32cm
2011/07/12 12:35

今日からのレアは釣れなかったけど

なんだかレアがい~っぱい釣れました(*'ー'*)♪

今日の結果

竿50エサ25

クジラフロート・・・真ん中
ミカエル・・・右はじ上・網の中
ラファエル・・・左はじ上
ガブリエル・・・真ん中

カメキチストラップ~また時間があったら挑戦してみます(*'ー'*)♪




(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日もワープして玉手箱を開けに行ってきました(o^∇^o)ノ


今日の収穫は
★~です
(*'ー'*)♪
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

竜宮イベント~今日の収穫~


竜宮パネル 【赤いサンゴ】★★★★★★★★★★★
竜宮パネル 【青いサンゴ】★★★★★★★  
竜宮パネル 【桃色ヒトデ 】★★ 
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】★★★★★
竜宮パネル 【真珠貝】★★


運が良ければ当たる・・・

7/6~  竜宮パネル 【千両箱】★
7/13~  竜宮パネル 【打ち出の小槌】
7/20~  竜宮パネル 【黒真珠】 
7/27~  竜宮パネル 【黄金千両箱】



・竜宮パネル =  2枚 = 1,000コイン (無料コイン)★ 
・竜宮パネル =  5枚 = 背景:
神秘の竜宮城★ 
・竜宮パネル = 10枚 = 帽子:
竜宮城のカメさん帽★
・竜宮パネル = 15枚 = 手持ち:
竜宮城の玉手箱(木製)
・竜宮パネル = 20枚 = 手持ち:
竜宮城の玉手箱(漆黒)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・


今日も暑いですね・・・毎日暑い~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!

最近「暑い~」が口癖のようになってます^^;

みなさま 熱中症に気をつけましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/07/14 09:12
ごーりさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

4天使もレアが入ってるので釣れると思います(゚ー゚)(。_。)ウンウン
レアが釣れますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/07/14 09:10
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

カメキチは新レアです^^
ハイ(^-^)/
お互い早めに釣れると良いですね・・・がんばりましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

オオーw(*゚o゚*)w
目玉」3つも出てるんですね~すごい~^0^
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
今日も目玉出なかったのでショボ━(´・ω・`)━ン
1つお願いします・・・すみません~(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/13 10:08
おおおお大漁おめでとうございます!^^!よっしゃー私にも釣れそうな気がしてきました♪^^♪
アバター
2011/07/12 22:37
わ!!!
いっぱいレアが釣れてますね(≧∀≦)
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

カメキチストラップは新しいレアですね?
私も時間があるときに頑張ってみます!
♥みらい♥さんも頑張ってくださいね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

今日「お財布」が2個出ましたwww(3個目です^^)
1ついかがですか?
アバター
2011/07/12 18:27
ルナるなさん~ありがとう^-^

なぜか1こも出ないですよ~目玉が~~~?ヾ(゚ー゚ヾ)^?なぜン?
お互いに早めに出ると良いですね~目玉~(*'ー'*)♪

天使がまだ釣れるから なんだかレアラッシュみたいです~^^♪

そうなんです~千両箱は 運が良ければ~のアイテムです!!
いつもなかなか出なくて苦労するのに・・・
なんだかあっさり貰っちゃって(*'ー'*)うふっ♪
ルナるなさんに・・・(o^∇^o)ノえいっ ~~~~~千両箱~☆
アバター
2011/07/12 18:20
ユンジェさん~ありがとう^-^

ほんと毎日暑いですね~つい口から出ちゃうんですよ~あつい~って(;^_^A アセアセ・・・

天使釣るのに苦労したのに・・・ほんと何だったのでしょう~^^;
あっさりと3種も天使が釣れちゃって・・・( ̄-  ̄ ) ンー

ハイ(^-^)/カメキチ早く釣れるように頑張りましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2011/07/12 15:32
暑いわ
みらいさんと同じく青ガチャの目玉は一個も出ないわで
イライラ気味のルナるなです~こんにちは(≧∀≦)ノシ

どぉしちゃったの?この釣果★
すごすぎる~w(*゚o゚*)w
今日知ったばかりだけど竜宮パネルの「千両箱」って目玉らしいぢゃないですか!
みらいさんの運を少し分けてちょーだい★
アバター
2011/07/12 14:58
(*゚▽゚)*。_。)ウンウン あつーーーーーーーーーいが 合い言葉のなってますよねw

しかし 今日の釣りは おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチラッシュで 忙しかったですよ
天使 釣れすぎってぐらい 釣れちゃって (。-`ω´-)ンーあの苦労は何だったのでしょうかね

亀吉ストラップ 私も まだです お互い早く釣れると良いですね ファイト(。+・`ω・´)キリッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.