Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


青ガチャ29弾


☆ がま口財布(かすり)
☆ 向日葵のヘアクリップ
☆ 夏まつりの輪投げの輪

向日葵タンクトップ
りんご飴のピアス
向日葵のタネのフェイスペイント
チェーンリングブレスレット
チェーンリングアンクレット
向日葵のリング
向日葵のネックレス

うちわの文様
おまつりハンテン
夏休みの朝
都会の花火大会


今回、初日が結構散々で、なかなか集まらないだろうと思っていたら、
何故か、目玉がポロリポロリ。
気づけば最後まで出なかったのは、ブレスという何ともな展開。
それも今日でたので、コンプリいたしました。
なんか凄くない?
二ヶ月連続、早々コンブでした☆(^^)b

アバター
2012/05/03 16:56
着替えてきましたw
見えないけど、アンクレットとブレスレットと♪^^
それから壁紙と~^^
別の方から頂いたヒマワリヘアクリップ&いわさんに貰った向日葵のネックレスとw
イヤリングにフェイスペイントと揃えてみました~w

チェーンリング・シリーズ?は、着けてる本人は凄く楽しいのですがww
あんまり見えないのかな?w でもそれでも可愛いw

「お祭り半てん」どう使うか考えなくちゃ~^^♪
では~ノシ
アバター
2012/05/03 16:18
行って来ました~♪
向こうの方にも、どうぞ宜しくお伝え下さいませ(* ^▽^)ノ☆

それではこれからやっと、届いたプレ品をあれこれ着せ替えて遊びますw♪

今日はちょい多忙(ちょい?多?w;)で、(^^;
午後もパソコン出来ないかと思いきや、今ちょっと時間が空いたので(>w<)♪
今のうちに~(^w^)

本当にありがとうございました♪^^
アバター
2012/05/03 16:00
あ。発見♪^^ ここですね?w

先ほど気がつきました♪ 贈り物を沢山、ありがとうございますvV(>w<)♪
…と、書くのが 遅くなりました~(;^▽^)ノ★ 途中のブログをつい読んでしまい;
ついつい、コメント書いてしまうからもう;


え~と。
それではこれから、向こうのほう(w)に、行ってみますね~^^
ホントにいつもすみませんmm

ではさっそく!(ダッシュ☆w
アバター
2012/03/14 12:35
おはようございます☆
お言葉に甘えまして♪(>w<)”
こっそりと☆(?)


☆ がま口財布(かすり)
☆ 向日葵のヘアクリップ
この2点のみ、先日よそのお友だちから頂いてしましました>w<

ログを読むと『ブレスが出なかった』とありますね^^
この回は目玉アイテムが出易かった???のかな??w

この画像を見ると・・・「りんご飴のピアス」がタコさんに見えます♪^w^

「向日葵タンクトップ」があれば嬉しいナ~と思いますが基本、何でもOKです^^

この回の壁紙は、確かに全種類持っていません★(>w<;
すみません;;

よろしければ・・・
「向日葵のタネのフェイスペイント」もあるとイイナっ☆
・・・すみません☆(つ▽<;

こんな感じで、自分のブログにもまとめたいと思いつつ早数日が経過・・・(^ロ^;
でも急ぎませんので★(>▽<;
いわさんも、確認とか送るのとか、ホントに時間が空いたときで良いですから~^^♪

いつも色々と気にかけて頂きうれしいです☆
ありがとうございますmm
これからも どうぞよろしくmm

あ。「mm」っていうのは「m(_ _)mペコリ☆」の略です。
この前思いつきでw
自分で考えたのですw(^▽^;
アバター
2011/07/13 20:36
まりんちゃん様  今回早くてラッキーでした^^  天の川キラキラですね(^-^)v
アバター
2011/07/13 06:23
私初日の目玉以来出てません・・・いつもながら素晴らしい戦績ですね!
天の川やっぱり違いますよね!流れ星もあるし大き目の星もあるし!
アバター
2011/07/12 21:23
シシル様  (o゚∀゚)ノ【☆.。.:*・゚アリガト゚・*:.。.☆】ヽ(゚∀゚o)
       はい、夏っぽくていいですよね^^

mistle様   まだまだ、一週間ですものね、目玉が出ますように。
アバター
2011/07/12 20:26
あやかりたい・・・ピアスと目玉2つでコンプ待ち!
ノンビリ楽しみます♪
アバター
2011/07/12 17:07
おめでとうございます!
かわいいコーデですね^^
夏はお団子のシニョンが涼しくてかわいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.