Nicotto Town


さくちゃん


取説読んでも・・・

意味不明。
前から取説とか見ないでチョィチョィいじる人だったけどw
テキトーにいじってもww違う場所が反応したりしてwwついにはなにか消しちゃったりwww
着信してもどうやってとるのかわかんなかったりw
メールが来ても返信するのが出来なかったりww

まぁ、みちゃサンとメールは練習したからなんとかなったけどさww

ヤヴァィねwwもー、老なのかしら・・・ってくらい悪戦苦闘。

でもね、機種は自分が欲しいと思ってたものがゲット出来たから良かったけど・・・
その機種は6月㊥の発売だったけど・・・1色だけ何かとコラボしちゃってるから超人気だったらしいwその事も知らずww入荷未定ですっていう言葉を信じて諦めていたの。
でも、諦めきれず店員に聞いたら・・・・

オオオオオオー最初はないって言われたけどw
キャンセルが出て1台あります!!!!!!!!!って言われた。
超ラッキー♡やっぱり、欲しいと思った携帯がゲット出来るといいゎね。

ただ・・・・人間が旧式なもので・・・・なかなかついていけないのがとても残念だけどw

でも、同時期にスマホに買えた老がもう一人いるからww
どっちが先に使いこなすか競争よwww

アバター
2011/07/13 13:52
まぁ~若人がんばってくれたまえ

かばちゃ家は まだまだ旧式でいきますw
アバター
2011/07/13 08:07
みちゃw

そーみたいねwアタシそんな事してないwwwってかw曲うちにもくれよんw
背景ねwwグフフカエルチャンだろw当然ww爆
アバター
2011/07/13 07:29
あたしの方が先だな(✿ -,_ა-)クックク
曲とか画像をPCから転送したり♪
着うた作ったり♪、 動画見たり♪、
昨日は漫画本を携帯で読んでましたゎ(・∀・)ニヤニヤ
もう自分なりのカスタムはいい感じでできてきてるぜw

つか、あれだ。画面が大きいから、着信になった時の
背景が寂しいねん。サクさん専用の背景にするから
なんかステキな写真送ってww
(゚Д゚)ァ・・・カエルとかはなしね。着信したら表示されてもいい画像でw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.