Nicotto Town



玉手箱と青ガチャ29弾~

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【うちでの小槌】が出てきました。

今日も玉手箱を開けに竜宮城に行ってきました^^

うちでの小槌~初ゲット~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


でもね・・・・・・・・・

ガチャ運は まったく無いみたいで・・・

今日も目玉が出なかったの~(´Д`。)グスン

出なかったのにお財布持ってる・・・(*'ー'*)うふっ♪

ニコ友さんに頂きましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

お中元とゆうことで貰ってしまいました^^

○○○さんありがとう~人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



どうして出ないのか・・・
目玉~入ってないんじゃないの~(●`ー´●)プンプン

運が良いのか悪いのか・・・(o´_`o)ハァ・・・

コンプ目指して後2つ頑張ります(^・ω・^)キリッ!




今日の収穫は ★~です
(*'ー'*)♪
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

竜宮イベント~今日の収穫~


竜宮パネル 【赤いサンゴ】★★★★★★★★★★★★★
竜宮パネル 【青いサンゴ】★★★★★★★  
竜宮パネル 【桃色ヒトデ 】★★★★★★★★ 
竜宮パネル 【タツノオトシゴ】★★★★★
竜宮パネル 【真珠貝】★★


運が良ければ当たる・・・

7/6~  竜宮パネル 【千両箱】★
7/13~  竜宮パネル 【打ち出の小槌】
7/20~  竜宮パネル 【黒真珠】 
7/27~  竜宮パネル 【黄金千両箱】


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日も暑いですね~(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!!
熱中症に気をつけましょう~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

アバター
2011/07/14 15:22
ユンジェさん~ありがとう^-^

自力で目玉ゲットおめでとう^0^パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

ガチャ運は・・・どこかに落としてきちゃったのかなぁ~(-へ―;)?ん・・~~。

白ガチャ~やっぱり目玉は出ず・・・ふくろうは欲しいんだけど
出る気がまったくしないので(;^_^A アセアセ・・・
わたしも神社にお願いしに行こうかな(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2011/07/14 15:10
ようやく 目玉1つが出ましたが 後は ダブダブ(^-^ა
そして 白ガチャも ダブダブの山に(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! (。-`ω´-)ンーガチャ運悪いのかな
ニコタ神社で お願いしてこようかな?w みらいさんも 一緒に行く?
アバター
2011/07/14 14:29
ルナるなさん~ありがとう^-^

どうして出ないんでしょうね~目玉~(-へ―;)?ん・・~~。

人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ガチャの運が良い方がいいのになぁ~残念です(;^_^A アセアセ・・・
白ガチャは・・・( ̄-  ̄ ) ンー

運・・・無いかも~(o´_`o)ハァ・・・

新白ガチャのふくろう欲しいけど 多分目玉だよね^^;
ふくろうだけの為に回すか考え中です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/07/14 13:44
今日も目玉が出なかったルナるなです~こんにちは✿

また目玉のパネルが出たのですね!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
もう★みらいさんの運は釣りとタウンイベントに集中していますね!

白ガチャの運はどうなのかなぁ???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.