Nicotto Town


ほっといてほしい


この夏チャレンジしたいこと


いままで、忙しく働いてきました。

でも、何かやり残したような

やりたくても、できなかったことがあったような

そんなことを

キチンと思い出して

やり遂げたい。

と思いました。

なんだろう・・・

・・・

アバター
2011/10/19 23:38
ほっといてさん
ありがとう

いくつかコメントを書かせていただきながら、
自分の気持ちを見直せました。

また明日からがんばれます。
アバター
2011/08/09 03:44
学校で忙しいのでインすることがへるとおもいます。
日本のブログ作ったのでよかったら見てくださーい 。:]
yaplog.jp/love_nacchan
îîî
アバター
2011/07/25 22:05
ねるるさん

そうですね。

すこしづつ、自分ができることを数えましょう。
アバター
2011/07/25 15:31
こんにちは~
やりたいことはきっといろいろあるけれど、まずは自分が出来る事からやるのが一番いいかもしれないですね^^
アバター
2011/07/22 22:25
りぼんさん

こんにちは
アバター
2011/07/22 13:30
○◦。ランダム訪問中。◦○

あなたは【87】人目です

目指せ100人!!

アバター
2011/07/22 00:09
marieさん

なるほど

でも、どうすれが会えますかね。

いる時間が知りたいですね。
アバター
2011/07/21 03:23
お仕事いつもお疲れ様です^^

相変わらずお忙しそうですね・・><

やり残したこと・・・・。

私との雑談!!!!

にやにや
アバター
2011/07/19 00:57
ヒースさん

部屋の片づけをすると

生活も整理されますね

まずは、片づけですか・・・
アバター
2011/07/19 00:56
yuk.さん

よくおわかりになります。

全部憶えていたら、辛くて生きて行けないかも知れませんね。

忘れるぐらいがちょうどいいかも
アバター
2011/07/19 00:35
やりたかったこと…たくさんありすぎてwww。
私もできることからやってみたい。
まずは…部屋の片付けwww。それから…ゆっくりゆっくりだけどそれでもいいよね。
アバター
2011/07/18 12:56
同感ですね。。

やりたくても できなかった事・・
たくさん有りました。

その時は、覚えているのですが。。
今は、大半が思い出せません・・・。

だから、何か やり残したような気分になるのでしょう。。

無理に 全てを思い出そうとしなくても、
今からできる事を 考え探していくうちに
少しずつ、そうゆう記憶も 戻ってくるのではないでしょうか。。。 ^^

これからの事として。。。
一緒に始めてみましょうか。。。
アバター
2011/07/17 23:06
紫さん。

思い出したら、お話します。
アバター
2011/07/17 23:05
Lunaさん。

そうなのです。

でも、思い出せないんです。
アバター
2011/07/17 23:02
ふうこさん。

そうそう、子供のせいにしない。
アバター
2011/07/17 23:01
ごまさん。

そうでもないですよ。

山も登ります。
アバター
2011/07/17 22:16
ほっとさんの、やりたかったこと・・・なんでしょうね?

思い出したら、おしえてくださいね。
アバター
2011/07/17 19:46
やりたいことを思い出してやり遂げられるといいですね^^
忙しいせいにしてやるべきことをやって来なかったような気がします・・・^^;
アバター
2011/07/17 18:49
わたしは、まだ子供が小さいことを理由に、やりたいことを後回しにしてきたけど、
時間を見つけて、自分らしく過ごしてみたいです☆
アバター
2011/07/17 18:04
仕事が忙しいと夏らしいことができないですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.