Nicotto Town



三連休?いかがお過ごし?


暑い日が続いてますが~みなさんげんきかな?

ジョーさんは酷暑の中昨日は・・・ゴルフコンペ^^;
暑かったです・・・。

前日は~ゴルフ場近くに止まって~
夜中まで宴会・・・
飲んで~飲んで~また飲んで~
最後にもう一度、風呂に入って~
チョットだけ寝て・・・

寝不足気味に?早朝から~ゴルフコンペに参加・・・

全く身体に悪そうなことをやってきました・・・

ラウンド中に~ポカリ、アクエリ・・・・
一打、打っては、水分補給?^^

前日のアルコールのせいもあって~
たくさ~~~ん、水分補給しました^^

暑さで参りましたね~
汗もたくさん・・・
お昼に着替えたポロシャツは~ずっしり重かったもん・・・。

昼食時は・・・控えめに中ジョッキ一杯にしときました・・・。
(ビールは水分補給にはなりませんものね~^^)

暑さは一日中・・・

最後のホールは・・・クラブを杖にして・・・
(打ち上げのホールでグリーンに向かって上り坂なのよね~)
へろへろ・・・
カッコーンってボールが、カップにインした音を聞いて~
「あ~終わった~みなさん~よかったですね~(倒れなくて)」

脱水症状寸前?そんなゴルフでした~
一日で干物になっちゃうところでした。
(ゴルフの賞品は~大量の一夜干しの干物だった^^)

全くお疲れ様でしたぁ~

昨日は帰ってきて・・・暑さ疲れで爆睡しちゃった~^^
(もっとも~帰ってからもたくさん飲んだけどね~)

3連休の初日はゴルフで終わり~
2日目、今、キーボードの上にある手は・・・
右手は黒く、左手は白い?です
日焼け止め・・・ぬってたけど・・・
手の甲にまでは、塗ってなかったからね~

今日は・・・ちょっとだけ外に出てきましたが・・・

今から~ビール片手に、読書でもしようかと・・・・

読書もそんなに長くできないでしょうから、早めに寝て~
明日の朝のサッカーでも見ますかね~。

みなさま~水分補給はこまめにね~
暑さにご注意を^^


ジョーさんでした!!







アバター
2011/07/18 13:53
mこんしぇるmさん

ビール~美味しかったですね~
今回は結構飲んだので~ちょっとおなかが怪しいです^^;
今日はあと・・・寝てようかな~^^
アバター
2011/07/18 11:12
冷たいビールになでしこ&コンペ優勝さぞかし、おいしいビールのことでしょう。
飲み過ぎないように(´ゝω・`)ネ☆
アバター
2011/07/18 06:59
kikiさん
ゆっくり休んで~ビール飲んでます~^^

暑いときの~ビールはやっぱりいいなぁ~
野球も楽しそうですね~^^
アバター
2011/07/17 23:58
お疲れ様~^^
太陽にあたってるだけで 疲れるのに
宴会後のゴルフは こたえそう^^;
ゆっくり休んで 疲れ取ってね^^
アバター
2011/07/17 22:39
まるりさん・・・
もちろん~ゴルフです~^^
スコアは・・・言わぬが花ですが~^^;
それでも、まずまずで・・・久々の優勝だったんですよ~^^
えっへん!
アバター
2011/07/17 21:18
ゴルフしに行ったのか、宴会しに行ったのか…www
熱中症にならずに戻ってこれてよかったですね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.