Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


吃驚!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+66

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.63cm
ニゴイ
2
37.95cm
ナマズ
3
60.05cm
ブラックバス
2
34.98cm
ネオンテトラ
1
4.20cm
長靴(ピンク)
1
22.78cm
ドジョウ
2
9.44cm
天使ガブリエルの像
3
29.81cm
天使ウリエルの像
1
18.75cm
2011/07/17 19:52

これで「天使さま達」とは、今日で最後かな?

なんと・・・↑こんなに釣れるなんて~ね。

サマーバーゲンセール!!



「天使ミカエル」 6匹

「天使ガブリエル」 16匹

「天使ラファエル」 6匹

「天使ウリエル」 8匹

以上~都合 36匹・・・

我ながら~よく釣りあげたもんですわぁ。

アバター
2011/07/20 22:25
こんばんわ!こんにちわ!お早うございます!

琉園です(^ω^)
この度、仮復帰という事にさせて頂いてます!(

勿論、毎日巡回出来るわけでもないんですがorz
是非!しょうがないなあ。巡回してやんよ! という優しい心をお持ちの方!
もしよろしければまた宜しくお願いいたしますm(_ _)m

あ、後ですね、伝言板ではなくブログになってしまうと思いますがお願いします(;^ω^)

※ 強引なのは承知の上です。
もしもの方のみで結構です。

関係ない所に失礼しました【!】
アバター
2011/07/18 16:05
めいさん・まーくん・ひろひろさん・ゆんぴょんさんに

KEIさんそして・・・雲さん~$$HELLO(*・ε・*)⌒bv◎!

早々にお越し頂きまして、【感】【謝】('ε゜*★!)*.+゜です。

こちらのブログでは、釣りばかりなので・・・同じ様な話題ばかり。

なのに~ちゃんとコメして頂きまして、とっても嬉しいです。

今後とも~ご指導のほど、よろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2011/07/18 10:55
おはよ~さん

それにしてもスゴイ数ですね

天使の群舞だね~

壁全面貼っても余る?(^o^)

他に活用できないの?

セリーグ ヤクルト独走ですね

Aクラスキープで

CS優勝狙う道ありね

アバター
2011/07/18 07:32
☆tentenさん
♡゚.:。おはようございます~゚.:。♡゚.:

凄い釣果ですね~。
初めのころは出なくて、焦ったのにね。
凹○~★コテン!
アバター
2011/07/18 04:02
tentenさん
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
なでしこジャパンの試合を観ながら巡廻してま~す。
tentenさんも見てるかな??
何とか優勝して欲しいよねぇ。
日本中に勇気と感動を有難うってお礼を言いたいよねぇ。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ 『なでしこJAPN』
アバター
2011/07/18 00:59
天使って、ほんとのとこ訳の分からないものですが、タペストリーになるものは単純ですね。

4人一組のタペストリーなら6枚。種類問わず並べれば、縦横共に6人の正方形の巨大タペストリーができます。。。(タペストリーだけのお部屋になってしまいますが)

他に活用方法あれば、もっと楽しいですね。
アバター
2011/07/17 22:22
こんばんは

再び天使さまが登場、そのおかげで沢山釣れますね!
私はウリエルさまと縁があるのか、彼だけで22匹釣れました凹○~★コテン!
tentenさんはガブリエルさまと縁があるようですね。
沢山の天使さま、おめでとうございます!!

普段だととっても嬉しい悲鳴ですが、少し微妙な気持ちです。
だってストラップはまだ2匹しか釣れていないのです。
アバター
2011/07/17 22:19
tentenさん
今晩は~~!
釣りも釣ったり~~凹○~★ポテチン!
凄い数を釣り上げたんだねぇ。
おいら、ガブリエルが全く釣れ無いよん。
tentenさんが全部釣ってしまったかな?^^;
アバター
2011/07/17 21:07
☆tentenさん
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬

本当に天使様のバーゲンセールですね。
それにしてもこの数はすごいです。
★:*☆※>(’-’*)♪オメデトウ♪(*’-’)<※★:*☆
いっぱい、タペストリーができましたね。

私はなぜか、ウリエル様ばかりたくさん釣れます。
どうしようもないです。
凹○~★コテン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.