Nicotto Town



今日は家でおとなしくしてました


午前中に美容院に行き、少し伸びすぎちゃった髪の毛をカット。

少し買い物をして帰った後は、家でおとなしくしていました。
WIN5に少しだけ賭けてから、アイビスサマーダッシュを予想。5頭にしぼった馬を馬連ボックス買いしてみました。
WIN5は、二つ目の新潟10Rを外してしまい外れ。今日は固かったのに、おしい。
アイビスサマーダッシュも、エーシンヴァーゴウは買っていたもののはずれ。うまく行かないなあ。
夕方涼しくなってから庭に出てトマトを収穫。
今日の夕飯はじゃじゃ麺&トマトサラダでした。

アバター
2011/07/18 20:38
ぴぴこさん、ありがとう。
トマト、残念ですね。
まだこれからなのかも。もう少し待ってあげて下さい。

こおたさん、ありがとう。
のんびりしました。たまにはいいですよね。
アバター
2011/07/18 20:20
おつかれさまです^^
3連休楽しめましたか?
アバター
2011/07/18 11:00
そういえば前植えたトマト・・・
全然なりません・・・><
花も1つしか咲かなかったし・・・
大きくなってるんだけど・・・
今年は不作!?><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.