Nicotto Town


✿とんぴょん✿の寝言。。。✿


でかいナス!


今日、実家から野菜をたくさんもらったのですが、
その中に
ナント!長さ30センチ、直径15センチのナスが。。。
デカッ!
「やわ茄子」と書いてありました。
厚めの輪切りにして、焼いて食べるとおいしいよ!
とあったので、その通りにしたよ。

ナスのステーキだね。味噌や、我が家の何でもソースで食べました。
食べでがあって、おいしかったよ!

それにしてもデカイ!
食べてから写真撮り忘れたことに気がつきました。
あんなナスはもうみることないな。残念。

アバター
2011/07/18 08:59
すごいサイズだね!!!たまに長ーいやつあるけど、太さが15センチって・・・・
さぞかし食べごたえがあったことでしょう(^_-)-☆

私も食べたくなってきた(^^♪
アバター
2011/07/17 23:32
ウチ あんま、珍しくないんだな~~

もう少し でかいのもあるよ~~~

でも、たべごたいは、あるよね~~

夏の珍味?
アバター
2011/07/17 23:22
すごいナスだ!
食べ応えありそう~♪
ああ、ダメだ。
ナスのバター炒めでビール飲みたくなってきたっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.