Nicotto Town



イベントアイテム見本市会場

画像

今まで、イベントで沢山の物を貰いましたので、
ならべてみました。

香水とか、お寿司がないのは愛嬌です。

アバター
2009/05/08 22:33
Σ=(( ಠิДಠิ))男だったんですか?!
アバター
2009/05/04 20:19
さんじうさんの香水のはステキアイデアでしたよね!!
お部屋アイテムあげられたら、あげたいです!
部屋はほとんどいじらないからwww
アバター
2009/05/03 20:20
持っていないのも多いなーw
アバター
2009/05/03 19:13
あーなつかしいアイテムがあるなぁ〜
アバター
2009/05/03 17:42
紹介したのに勝手に入会ww
切ないww
アバター
2009/05/03 16:36
こうして並べるとかなりの数ですよね~。
企画するほうも凄いけど、参加するほうも・・・(^◇^;)b
アバター
2009/05/03 08:39
うさちゃん
ハロウィーンのころのは懐かしいですよね。
最近貰ったブログイベントのものは、
なにがあるのかよく分からなかったりしますが。

まーちさん
黄色いとりを鳥かごに入れてみました。
アバター
2009/05/02 23:49
私、青い鳥が入った鳥かごを見たことがあるんですが、
こはるさんも持ってないんですね~。
あれはなんだったんだろう???
アバター
2009/05/02 22:00
こうしてみると、いろいろありますね~
ひとつひとつのアイテムに思い出が・・・ってほとんど忘れてましたが^^;
アバター
2009/05/02 18:48
かめさん
男の部屋に香水は似合わないとパスしたのです。
今では後悔しています。
アバター
2009/05/02 18:47
香水なくね?(^m^)
アバター
2009/05/02 17:33
tottocoさん
クリスマスイベントで、靴下をつるしておくと
もらえたのは雪だるまでしたよ。

KINACOさん
ただでもらえる物は何でももらっておく主義ですので。

ryoさん
に、人気のないフリマって、
使い道のない物ばっかりって琴でしょうか。
実は、ほとんど部屋に飾ったことがない物ばっかりなので
虫干しの意味で置いてみたのでしたけど。

空豆さん
そうそう、一番最初のイベントの香水なんていらないって
思っていたら、さんじうさんというひとが
壁の上の方に散文の2が隠れるようにドアを置き
その上に香水を置いて、ちょうど絵画のように見えるように
していました。
それ以来、とりあえずもらえる物はもらうようにしています。

なつごんさん
そういえば、鳥かごに入れるとりはまだもらえていませんね。
なつごん山河来たときに、かごの中に閉じ込めておきましょうか。

かなさん
ブログを書くだけ、
いや、ブログのカテゴリを合わせるだけです。
でも、何回か忘れてしまったこともありましたけど。

寅~ジョ☆彡さん
いえ、飼わないともらえないイベントは、
クッションシリーズくらいで、
他は、お金をかけずに努力あるのみでした。
クリスマスの☆は一個逃しましたけど。

エリシス.comさん
うんーと、サンタクマコってなんだろうと、
じむにゃんのブログを調べてきました。
Pコインに課金するともらえる物らしいです。
Pコイン指定ないので、もらってない。。。クスン。
あと、友達を紹介したらもらえるアイテムも、
一つももらっていない。
紹介はしたけど、勝手に入会しちゃったからな~
今頃空港でくしゃみをしているかも。
アバター
2009/05/02 16:15
(*゚Д゚) アレ?
サンタクマコが居ないw
あれは課金アイテムだったかな?www
アバター
2009/05/02 15:25
あれもこれも買っとけば・・・ww
コインボンビだたよ><
アバター
2009/05/02 10:29
おお、こんなにいろいろあるのですね~
ペアイベントとかほとんど参加できてないですorz
アバター
2009/05/02 09:04
さすが!こはるさんだから出来る技ですね♪
私的には『これからの鳥カゴ』の
これからが気になっております。
アバター
2009/05/02 08:42
www持っていないものが11もあった!!!
そのうち、いらないと思ってもらわなかったものが5つ。

アルバムや鳥かご。。素敵。
毎日いるのに、私ってば何やってるんだろう。。

こはるさん お見事!
アバター
2009/05/02 08:03
す・・・すごい。
なんだか人気のないフリマみたいだと思うのは私だけ?w
アバター
2009/05/02 03:19
いろんなものに、手を出すのですね。

アバター
2009/05/02 02:22
サンタの・・あれなんだっけ?クマコだっけ?あれないねぇ~(○'ω'○)ん?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.