Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


コンサートホールの舞台裏とかけて青山墓地ととく


この夏の目標、それは混声合唱「レクイエム」を歌うこと。

歌うように暮らすことが、しろくままみれの目標だけど、

これは「歌うように」じゃなくて本当に歌います。

って、いうか、昨日が本番で、今は余韻にひたっているところ。


「レクイエム」っていろいろな人が書いているけど、今回は

フォーレの作品48。モーツァルト、ヴェルディの作品とともに「三大レクイエム」と呼ばれている。

あっ、じゃっ、自分の夏は、もう、おわっちゃったってこと?

そんなことはないか。


では、いつもの。

コンサートホールの舞台裏とかけて


青山墓地ととく


そのココロは



カイダンがたくさんあります。


ホントに階段だらけ。楽屋が地下で、ホールが2階で、しかもエレベータが節電で止まっていたので、随分歩きました。それだけで汗だく。お客様も炎天下汗だくで来てくれて、ありがたくも申し訳なかったです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.