Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


なでしこジャパンやりましたね~。


って今起きたんです。^^;

でもリアルタイムで見ていないんです。^^;

そんでもって起きて第一にPCを起ち上げて
ヤフーのトップニュースに

”なでしこ 世界一”

うおおおおおおおお

・・・リアルタイムで見たかった。><

(すんません。にわかサッカーファンです。w)

FIFAランキング1位のアメリカに対し、やっぱり今大会の
なでしこジャパンの勢いは凄かったんですね。^^

多分テレビで特集やっているでしょうから、見るとします。^^


ってなことで着せ替え倉庫で眠っていた、サッカー応援コーデで着せ替えも
済ませました。w

アバター
2011/07/18 22:01
>✿まりあ✿ さん
わかりますよー!^^

緊張の瞬間と、願いながら見てらっしゃったんだと思います。
私が見ていても、絶対手に汗を握っていたでしょうし。^^

コーデもほめていただきありがとうです。^^♪


>マーブルさん
おぉ、旦那さんは観てはったんですね。w

確かにああいう展開だったらリアルタイムで見たかったっすよね。^^
でもそこは寝かせてあげようと思った旦那さんの優しさっすよ。^^b

たしかにサポーターコーデ、よく目にしました。
お褒めいただきありがとうっす。^^♪


>mamepiの介さん
ほんまにそうっすよね。^^

あのプレッシャーと、ランキング上位の相手に対して、
良く頑張りました~。^^


>結花さん
うんうん。よかった、ほんまに良かったっす。;;

スポーツってこういう感動があるから良いんですよね。;;


>banbiさん
あはは^^;

かなーり同じことをしていましたね。www

暗い日本にひさびさの感動する出来事でしたね。^^


>めるにゃんさん
おぉ、旦那さん録画してたんやぁ科あ。^^
そりゃ横で見てしまうよね~。

でもめるさんは結果を知らんかったらしいから、録画でも
リアルタイムで見ているのとさほど変わらず見られてええなぁ~。^^

数年後、娘さんが代表として出たら教えてね。^^


>saraさん
おぉ、途中からでも観られたら良いじゃないっすか。^^
私も観たかったけど、睡魔には勝てずでした。^^;

コーデもお褒めありがとうです。
ただ、紙ふぶきがなかったので、花で代用しました。^^;


>☆かおる☆さん
盛り上がりの所を観られたんですね。^^

今、報道ステーションでまたハイライトをやっていますが、
何度観てもいいもんです。^^♪

感動ものですよね。::
アバター
2011/07/18 20:43
延長戦最後の方とPK戦を見ました
サッカーには全然興味なかったのですが
今日は感激しました^^
アバター
2011/07/18 18:36
途中からですが、何とか観ることが出来ました
応援コーデカッコいいです~☆
花吹雪も綺麗です~♪
アバター
2011/07/18 16:52
朝起きたら、旦那が録画してたなでしこの試合を見てたから、思わず見入ってしもたw
結果を知らず見てたから、まさか優勝するなんてほんまびっくり!!
感情移入していまって、ボロボロ泣いてしもたわw
あ~~~~~~めっちゃかっこええし爽やかや~~~!
娘にサッカーやらそうかなwwwwwwwww
アバター
2011/07/18 14:41
こんにちは~
わあ、ここに同じ人が(^^
私も見たかったけど眠気に勝てず…
朝(というかさっき)おきて、PC立ち上げ、関連ニュース見て
感動しているところです。
震災とかいろいろつらいことばっかりの日本でしたから
このニュースはほんとうれしいですよね!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
アバター
2011/07/18 11:39
私、見ました^^よかった・・・よかったね^^
言葉がありません。
アバター
2011/07/18 11:18
ホント、凄いことです。
日本の女性は強い!!
アバター
2011/07/18 10:41
あたしも爆睡中でした(#^.^#)
ダンナが3時半頃ゴソゴソ起きてたけど。。
そんで聞いたらPK戦迄見てたってw

伝言板や訪問すると、サポーターコーデの方多いですよ^^
まさやんも似合ってます^^
アバター
2011/07/18 10:28
PK戦感動のあまり泣いちゃいました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

サポータールックとってもカッコイイと思います(❤ŐωŐ)ゞ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.