GWはここだ!!!
- カテゴリ:レジャー/旅行
- 2009/05/02 02:26:15
自宅だ!!! (OдO`)
できることなら、こんなに長いお休みだもん、旅行に行きたいよ~。
旅行、“私は”大好き!(旦那は興味ないってさ・・)
行きたいところがたくさんある!
海外もいいけど、多分海外はもう行くことはないかな。
お金かかるし、小心者の私は、言葉が通じないなんて怖くて怖くて。。
(一度ロスに行ったことはあります。なんとか・・)
まぁ夢だけど、もし行けるなら北欧に行ってみたい(*´ェ`*)
国内でもまだ行ったことのない都道府県があるから行ってみたいな~。
(あ、都道府は行ったから「県」だな ↑ )
四国・鹿児島・沖縄に行ったことがないです。
四国はずーっと行きたいと思ってるんだけど、なかなかチャンスがなくて・・。
東北も山陰・山陽も、ただ通っただけってところがあるから、またいつか行ってみたいな。
めざせ!全国制覇!
でも現実は・・・
「人ごみ嫌い、お金使いたくない、オンラインゲームのレベ上げしなきゃ!」な私たち夫婦は、
お互いの実家に日帰りで行くだけで、あとは多分自宅でしょう。。
お互いの実家って言っても、私の方は車で15分くらい。
旦那の方は1時間半くらいかな。
会社のお休みは29~6だけど、30と3は旦那は仕事。(待機)
もしその仕事がトラブったりしたら、次の日の朝まで仕事なんてことも。。
そしたら帰って来て寝るってなるから、結局1日つぶれる。
ということで、GWは自宅でオンラインゲーム。(-_-;)
こんな感じでいいかな(・ω・;A)
独身の頃、旦那ではない彼とww旅行に行って良いところだったんで
私ももう一度行きたいのね(((*≧艸≦)ププ…ッ
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン海の幸美味しいよ~^^
小豆島といえば、えっとTBSでやってた昼のドラマ・・あ、ラブレターの舞台では?
あのドラマ、後半はほとんど全部見てたわ。
いいね~。
「島」にも行きたいのよぉ。
景色綺麗そうだし、それに、海の幸がうまそうじゃん?( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
何処にも行く予定ないしワンコが居るから旅行もなかなか行けないし"(ノェΘ、)
ゲーム三昧だよw
σ(*ΘェΘ*) 四国だよー是非是非来て見てください♪
香川の小豆島なんかお勧めですよ♪