Nicotto Town



おやすみ最終日^^へんなゆめ~^^


今日は早朝から・・・TVでした。
(と言うか、この連休は初日のゴルフを除いては~よくテレビ見てた^^;)


みんなも見てたかな~なでしこJapan。
勝っちゃいましたね~(ちょっと失礼な言いようですね^^;)
二度に渡って、先行されたのに、その都度ギリギリのところで巻き返す。
全くお見事でした。
やっぱり~あきらめずにやることが大切なんですね~^^
みなさん頑張ってますか~^^
頑張れば、夢はかなう!!

ほぼ最初から見てたんで…その後急激に眠くなって…
お昼寝・・・じゃなくて朝寝したのよね~
本格的に寝たんじゃなくて・・・うとうとしたような感じの中で~
珍しく・・・起きても覚えてる夢を見ました・・・。
この夢は~叶わないだろうな~^^

パラレルワールドなんじゃないかしら?って思うような・・・鮮明な画像?。
寝入ったときに、テレビ消してなかったから
きっとテレビで・・・なでしこJapan・・・連呼してたんでしょうね~
夢の中の俺は~なぜか?カメラマンで・・・(いきなり職業違うんですけど~^^;)
空港にいて(とってもちんけな空港というよりヘリポート?)
「ジョーさん急いで、なでしこ撮ってきて!SH-60ヘリに乗って!!」
「OK、」
(試合終わってることに気づいてない^^)ヘリに飛び乗り、ドアを閉めると…飛んでいくヘリを見てる自分がいる?
(きっと、昨晩ドクターヘリのTV見たからかな?^^)

そんでもって…気がついたら?ドイツのフランクフルト・・・
どこでもドア並みのスピード?
「さあいい絵をとってね」って言われて~ダイブ
高いとこ怖いはずなのに^^;
すげえ~風圧の中で~颯爽と先に飛んだ人を追って~両手を体側にあてて急降下・・・
上からスタジアムと人を撮ってパラシュートを開くとどーんと上に持ってかれる
(この辺は・・・よくあるアクション映画風ですな?^^)

上から~シュートの瞬間を撮って(時間軸もぶれてるようですが・・・^^;)
下からのアングルからも(上空からどうやって足許からの写真撮るの?)数枚…いい絵が撮れた^^

試合が終わったスタジアムの中に降りた途端(どんだけの間滞空してたのか?^^;)、
「ジョーさんに礼状が来てますよ」
とファイルを渡された・・・・。

中には・・・写真とメモが・・・
「ここに事務所を開きました・・・写真だけですが・・・わかります?・・・いろいろご紹介ありがとうございました。」
「ん?・・・誰?」
ファイルに書いてあった・・・名前見て~あ~~^^~さんか~^^
(しらない名が書いてあったんですが、わかったんですね、その人の本名知らないのにね~^^;)

「すげえ~これ東京じゃん・・・○○から出てきたのね」

写真には・・・ニコの住人の方が映ってたんですが~
事務所の窓から見えてて~
事務所の全景と~ご本人の生写真?ブロマイド?「美形ですな^^」

事務所所在の地名を言いながら~
「ん~~~○○から出て、東京で一棟買い!!今回の仕事でっかく当てたのね~」
「一気にセレブの仲間入りじゃん」~とつぶやくと・・・
写真の中の人が
「そうなの!お金使いきれそうにないから~東京でとりあえず一棟買ったの~無くならないうちに」
って笑うんですよ~。

「写真がしゃべった~~!!え~~っ!!」と思ったところで・・・
目が覚めた・・(ここでおかしいとやっと気付いたんだけど~気づかなかったら~まだ続きを見ながら、ねてたのかしら^^?)

ただ・・・夢の中であんまり鮮明に・・・地名を言ったので・・・覚えてたの
それで起きてすぐにグーグルの地図で・・・見てみたら・・・
あった^^;
外形と・・・窓の位置が同じ・・・
ちょっと・・・びっくり!
知ってる某大学の近くで行ったことない場所だったんですけどね~



もしかして~寝てる間は~パラレルワールドがあるんじゃないかと・・・
寝ぼけた頭で考えていた・・・
目が覚めると・・・矛盾に気づくけど…夢の中ではそれを是としてるのがおかしい^^

ず~っと寝てたら~こんなに楽しい?夢ばっか見てるのかな~

それじゃあ・・・今日の休日残りは・・・続きを見ることに全力投球?^^
じゃあ・・おやすみなさい・・・

ジョーさんでしたっ!


アバター
2011/07/22 00:55
>noaさん

昔から~空飛ぶ夢はよく見るんです~^^
落っこちたり、上昇したりしながらね~
すごーく、風を感じる・・・^^;ほんとに飛んだらこんなんかな~^^
飛べたらいいですね~~~^^
アバター
2011/07/22 00:51
>銀嶺殿

風邪・・・ひきませぬ・・・なぜなら・・・
   アホは風邪ひかん~^^
アバター
2011/07/21 09:16
スカイダイブだけでもなかなか経験出来ないのに、カメラマンだなんて、
さすがジョーさんですね♥
この場面、あれを見たからかな〜っていう夢ありますよね
夢じゃないとできない体験いっぱい楽しみましょ^^☆
アバター
2011/07/20 01:33
風邪引かないようにね ^^
アバター
2011/07/19 21:11
>西の魔女様

行ってきましたが~以下の結果でした~・
もっと凄いのを期待したけどね^^;
まあ…厳しい結果が出るよりはよかったけれど(意外と暗示に弱いので・・・^^;)
アバター
2011/07/19 21:07
この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。
この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。

夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。
あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に
たくさん眠っています。
また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなど
たくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。
潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。
そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるため
のヒントを与えてくれたりします。
見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利
になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんで
したが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたなら
あなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。
この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに
考えてみましょう。
アバター
2011/07/19 21:05
>くぅみんさん

昨日は~休日の残りを・・・全力で?寝ちゃいました(笑)
その点では、夢はかなったのですが~^^
夢の続きを見るというのは・・・だめでした^^;
でも・・・もしかしたら見てたけど忘れちゃったのかな~
(寝たおかげで体力は回復しましたけどね~^^)
アバター
2011/07/18 22:45
幽体離脱?w
行ったことないとこ見るのって、あるよねぇ・・・

長すぎてコピペしても字数オーバーなんで、ご自分で要約お願いしますw

http://yumekarte.jp/
アバター
2011/07/18 14:03
(。◠‿◠。)ぅんぅん ジョーさんの夢も諦めなければ叶いますねヽ(´ー`)ノ
私も今から全力投入で寝ます!!(笑 
試合最後まで観ましたよ~感動が止まらない(o♋ _ ♋o)。ぅるぅる゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.