Nicotto Town



おめでとう♪


知恵熱下がったらパソコンの不具合でサッカー
応援コーディ着れなかったのでチョット遅れまし
たが、バンザ~ィなでしこジャパン

祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪ ノワッショイ♪

アバター
2011/07/24 17:27
(=^▽^)ありがとうございます。
JUNさんに褒めて頂けるなんて嬉しくて
急に元気になりましたヾ(´∇`)ノ
アバター
2011/07/24 15:50
なでしこジャパンの金メダルgetの映像は
何度見ても感動するね\(^o^)/

ファミマの限定帽と洋服コーデが似合っていて♫
♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ
アバター
2011/07/19 19:25
かれんちゃんヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワー
なでしこジャパン良かったですね、さすが
です。
みんな輝いてましたねカッコイイ…(*´ェ`pq)ポキュ~ン♪
アバター
2011/07/19 17:52
こんにちは~~☆
昨日は、朝早く起きて^^なでしこジャパン応援したよ~~
すっごく素敵なドキドキした試合でしたね。
感激しちゃって、涙出ちゃった(*^^)v
まさか~~優勝だなんて。。。びっくりでした。

昨日は気分よく出勤^^寝不足だったので~~早く寝ちゃった巡回できましんでした(--〆)
ごめんちゃいm(__)m
アバター
2011/07/18 20:38
ミキチャンもビールが美味しかったこと
でしょう(^=^)ウヒ~
目に浮かびます(*‾◡◝ *)
アバター
2011/07/18 20:28
やったど~~~~~
生で観てたらもっと大喜びしてたのにっwwwwww
穂希ちゃんも頑張ってたにゃ~~~~~^^
みんな頑張った!
気持ちひとつで強くなるっ!!!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.