Nicotto Town



嫌なコースです!><

 帰宅途中 髪の毛が逆立ちしそうになる突風が吹きつける 台風が接近

気になります 今日明日と大変ですよ~


 しかし 海上で一回転するコース跡を見たこと有りますが

今回の台風が 予想通りコースでくるならば 四国は大変ですよ~なかなか

台風が抜けてくれませんし 大雨も心配です 瀬戸内を通過して

大阪から 紀伊水道に抜けられると 四国をクルリト一回りするような

まるで ブーメランです

被害なく早く通り過ぎることを祈るばかりです また、一応 台風対策は

取っておきましょう  備えあれば憂いなしです 

アバター
2011/07/20 17:51
大阪市内は結局、なんかよくわからないうちに抜けてしまったようですねぇ。
蒸し暑くて熱中症になりそうですな。
kazuさんもお気を付けください。
アバター
2011/07/20 13:30
今朝のTVでは、四国は大変みたいでふ><
アバター
2011/07/20 11:10
四国に数名 ネット友達がいるので 声かけてみます
恐ろしいね
アバター
2011/07/20 09:27
和歌山も避難してる地域があるみたいです。
私のところは平気ですが^^
ただ、大会前の休みは喜べないです・・・
アバター
2011/07/19 22:30
こちらは無事でしたが、これから大変な地域もありますね><
何事も無く通り過ぎてくれると良いのですが・・・。
うんうん^^
備えあれば憂いなしですね(๑´‿`๑)
アバター
2011/07/19 20:36
なんとか家は台風の被害は受けないコースなんだけど、和歌山とかが心配ですね~。
アバター
2011/07/19 20:11
まさしくブーメランですね^^;

予想より速度が遅くて、雨が集中して降りそうですね、
風の被害も、水害も、十分注意して、被害なく過ぎるとイイですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.