Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


玉手箱プレート ⑤

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

「千両箱」レアですが、なぜか三枚持ってます。
なのに普通品のタツノオトシゴは、一枚っきり。
ウッカリ一週間放置したため消えちゃったので、
ブログに絵付きで、アップできてません、なんだかなぁ。
他のレアもまた出てないです^^;

台風は、相変わらず接近中、今のところ雨より風が強いかも。
まあ、昨日からよく降ってるので、総雨量が、
一夏分とか、一梅雨分とか降ったらしいですが。
明日、中学は終業式ですが、暴風警報が出てたら、中止。
待機のまま、夏休みに突入するそうです、なんだかなぁ~

アバター
2011/07/20 15:19
mistle様  気長にいくしかないですよね^^;

まりんちゃん様  まだ、時々強い風や少し雨が降ったりしますが、昨日の夜がピークだった気がします。
            私のうちのまわりも、あまり被害はなく済みました。
アバター
2011/07/20 14:14
レアパネル追加されましたね~
といいつつ、飾らないしなぁーと思い、なかなか足が向かないでいます^^;

台風、こちらは風のみです!幸いこちらは大きな被害出ていないのですが、
被害が出ている地域も多くみられますね・・・
早く通り過ぎてくれることをただ祈るのみです><。
アバター
2011/07/19 23:42
私は、小槌が2つあります・・・ここまでのひと通りのパネルも回収済みv なんだか嬉しい♪
タツノオトシゴは、きっと、またもらえますよ♪
出なかったら・・・お部屋の写真で・・・f(´-`;)
アバター
2011/07/19 22:27
こえだ様   そうです^^; 昨日からよく降ってたのに、今雨はやんでます。
         今回は、近くなってくると、風だけになる台風なんでしょうかね?

シシル様   はい、ちょっと嬉しいですよね。
         台風の被害が少なく行き過ぎてくれると、いいんですけどね^^;
アバター
2011/07/19 21:09
千両箱、出るとちょっとうれしいですよね^^

台風、こちらはまだ雨も風も少なく、きのう1時間ほどゴロゴロいってただけですが
明日あたりから雨風強くなるのでしょうか?
くてぐれもお気をつけて・・<(_ _)>
アバター
2011/07/19 19:59
それじゃあ、もう、通知表なるものもいただいてこられました?
こちらは、少しの風だけで終わりましたが、
気をつけてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.