Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第05弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^

画像

 

 大変 ご迷惑を おかけしておりますぅ~

     もうしばらく このお部屋で 我慢してちょっ!



--部屋 大改装履歴--

 第一弾   喫茶店
 第二弾   ちょっとだけエッシャー風味
 第三弾   大雛壇
 第四弾   釣堀の下の部屋
 第五弾   工事中


アバター
2009/05/06 13:30
おおおーっ!
ミラクルなお部屋♪
とても良いセンスですねぇーー
素晴らしい♪
アバター
2009/05/05 14:04
このお部屋すごいですw

こっちのお部屋のままでも十分いいです^^

もっとコレよりいいお部屋ができるなら....w
アバター
2009/05/05 10:13
工事中なのですねぇw
完成楽しみにしてます^^
アバター
2009/05/04 23:47
久々のお部屋訪問★ おもしろいですね!www
アバター
2009/05/04 22:34
お見かけ訪問です、^^
すごいお部屋ですね(д)!
アバター
2009/05/03 18:41
これ、ヤバいですw
素晴らしい発想をお持ちですね;;
アバター
2009/05/03 18:26
はじめまして、ブログ広場からきました

こ……この発想はなかったw

そのセンス…少し分けてくださいww
アバター
2009/05/03 18:18
工事中~って、めっちゃ面白い~☆

さっすが♪おーぶん様(はーと)
アバター
2009/05/03 16:27
( `艸´) 素晴らしいーアイデア?な

お部屋でしたねーww

お邪魔しましたー(*^-^)ノフリフリ
アバター
2009/05/03 15:45
頭下げなくちゃw
アバター
2009/05/03 13:40
工事中だΣ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2009/05/03 13:22
すごいです!!!!!!!!!!!!
考えることがいいね☆
アバター
2009/05/03 11:38
すんごいねっ☆
よく、工事中って思いついたね〜〜♪
アバター
2009/05/03 09:50
すごいー☆
よくがんばりました❀
アバター
2009/05/03 09:07
ごめんなさい。。。ソフトクリーム工場は別の人でした~^^
失礼しました・・・・・
アバター
2009/05/03 09:00
私も一時期、大ひな壇にしたり、ソフトクリームいっぱい並べたり、(おーぶんさんはソフトクリーム工場でしたね❤)
今回のブロック文字(manayumeにしようと思いましたが、上手くいかず断念・・・)もちょっと考えてました。。

実は私はおーぶんさんと誕生日一緒なのですが、(芸能人では、チャップリン・坂上二郎・チュートリアル徳井など)
発想が似るのかな?と、びっくりしましたよ~~。。。。

でも、おーぶんさんの方が私よりダイナミックで素晴らしいです!!  私はおおざっぱで・・・・
アバター
2009/05/03 08:33
びっくりです 今朝 あらためてみせていただきました

工事中の文字はブロックですか  ふぅ~ん

おもしろい!!
アバター
2009/05/03 07:18
驚きました。
はい、感激しました。
みなさん、お試しあれ~~
アバター
2009/05/03 06:58
おぉwwww
芸術作品ですねwww
アバター
2009/05/03 03:09
すっごいことになってますねwwww
びっくりしましたwwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
たのしい~~wwwwwwww
さっすがwww
アバター
2009/05/03 02:00
わ!(゜o゜)
すご~い、『工事中』~(笑)
ブロックに登って
遊んじゃった♪(^^ゞ


アバター
2009/05/03 00:32
ぶwwwww工事中w
やられたぁ!!!!!
アバター
2009/05/03 00:22
おもろ~
これでなんかお城とか作れそうだね
アバター
2009/05/03 00:14
クリエイティブ!!
こんなこともできちゃうんですね~☆
アバター
2009/05/02 23:30
おおお( □)゜゜工事中とは!(笑)
アバター
2009/05/02 23:10
先ほど入ってビックリ~~~~.。.:(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪☆

こんなに綺麗にできるんですか???

おもしろい~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ナイスコメント!!写真に上手に映ってる~
アバター
2009/05/02 22:48
入ってみてビックリww
いや、改装おわってないですからw
でも、このままイイかもしれないです(`・ω・´)b
アバター
2009/05/02 22:18
(*´○`*)びっくり!!さすが*:..。o○☆゚・
アバター
2009/05/02 21:54
改装終了ということで入ってみて驚いてしまいましたwwww
アバター
2009/05/02 21:41
ユニーク
アバター
2009/05/02 21:40
「工事中」サインになんて豪快な使いようwすご~い!
アバター
2009/05/02 21:29
やりまんな~

いいぞ~おーぶん
アバター
2009/05/02 21:24
すごぉ~いです!!
トンカチ・トンカチ 《工・事・中》
窓は何処~~
空気が~ 酸素が~^^

“工事完成” 楽しみにしています\(^ω^)/
アバター
2009/05/02 21:13
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ある意味終わってるwww
アバター
2009/05/02 21:13

もはや芸術品ですねwww
゚+(*ノェ゚)b+゚ ★ お見事 ★
アバター
2009/05/02 20:45
「事」の上まで登ってみました^^
楽しかった♪
アバター
2009/05/02 20:33
早く見てみたい乱入^^"ε(・。・。)з"パタパタ~~~~~
アバター
2009/05/02 20:10
(⌒▽⌒)アハハ! 迷路みたいww
アバター
2009/05/02 19:19
お部屋拝見しました。
すごいですww
アバター
2009/05/02 18:44

すごいねww

漢字で『工事中』
ちゃんと読めたw

アバター
2009/05/02 18:07
すごい!!!
感服いたしました!!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2009/05/02 17:42
お部屋拝見しました。(^^)
すごい~!
工事中!!
ものすごくわかりやすく工事中!(笑)
アバター
2009/05/02 14:02
うひww
アバター
2009/05/02 13:19
なるほど~!
これならわかります。
工事中なんですね♪(^O^)
アバター
2009/05/02 12:56
工事中の文字素材ってウレタンかなあ?
やわらかそう~♪

皆でくぐったり、こえたり、のぼったりして遊んじゃお(●´艸`)ヾ
アバター
2009/05/02 12:26

やばっっっ!!
アバター
2009/05/02 12:24
Σ(・□・;)

スゲーー...
アバター
2009/05/02 12:16
www

すごいわぁ~ww
アバター
2009/05/02 11:52
工事中!!!!

ほんとに、そうだね~~~~@@

おーぶん^^ すげーーーーーー!!!

これなら、ご迷惑もいいやってなるねwwwwww






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.