Nicotto Town



青ガチャ第29弾コンプリート


台風来てるし、週のあたまなのに、飲み会でした。

イタリア料理のお店で、お料理はおいしかったです。最近、なぜか飲み会が多いです。

さて青ガチャ。
2週間経たずにそろったのでなかなかの好成績です。
問題はこの前の28弾がまだそろっていないことですが、のんびり回し続けます。
夢券は43枚でした。28弾の方はすでに煩悩の数を超えていますw

目玉…がま口財布向日葵のヘアクリップ夏まつりの輪投げの輪
向日葵タンクトップ・りんご飴のピアス・向日葵のタネのフェイスペイント・チェーンリングブレスレット・チェーンリングアンクレット向日葵のリング向日葵のネックレス
背景…うちわ文様・おまつりハンテン・夏休みの朝・都会の花火大会

最後に出たのは向日葵のヘアクリップ。今回は目玉はあまり出ませんでしたが、がま口と輪投げの輪は少し余分があります。ご希望があればどうぞ。

アバター
2011/07/20 21:45
こおたさん、ありがとう。
大丈夫、飲む方は控えめにしています。
でも、食べる方はおいしいと控えられないのですw
アバター
2011/07/20 21:44
おめでとうございます^^

肝臓をいたわってあげてださいね^^;
アバター
2011/07/19 22:32
DOLCE×さん、ありがとう。
そのかわり、28弾は泥沼です。出口が見えないです。
アバター
2011/07/19 22:31
DOLCE×さん、ありがとう。
そのかわり、28弾は泥沼です。出口が見えないw
アバター
2011/07/19 22:30
おぉぉ(>_<)
コンプおめです☆彡
うちは全然だめです
そろわない(*_*。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.